kindle unlimitedが3ヶ月2,940円→199円!
kindle unlimited読み放題が3ヶ月199円!さらに3ヶ月分付きのKindle端末購入で合計6ヶ月199円に!期限は未定なのでお申し込みはお早めに。

写真はもっと上手くなる!「イラストでよくわかる 写真家65人のレンズテクニック」全ページ無料公開

写真はもっと上手くなる!「イラストでよくわかる 写真家65人のレンズテクニック」全ページ無料公開

写真をもっと上手く撮りたい方必見のレンズテクニックが満載!

インプレスさんが書籍「イラストでよくわかる 写真家65人のレンズテクニック」の全ページを期間限定で無料公開されてます。写真がもっと上手くなる!、必見の本ですよ。

PR【3ヶ月2,940円→199円!】200万冊以上が読み放題のkindle unlimitedが期間限定で3ヶ月199円!リンク先で3ヶ月(キャンペーンプラン)2,940円→199円と表示されてる方限定です。終了時期は未定。突然終了する可能性もありますので30日間無料体験はお早めに。
スポンサーリンク

2月25日〜28日に開催されるカメラと写真のイベント「CP+2016」の開催を記念して無料公開されてます。

目次はこんな感じ。

イラストでよくわかる 写真家65人のレンズテクニック 目次
公開URL:http://impress.tameshiyo.me/9784844337966(追記:公開終了しました。)

焦点距離やF値といったレンズの基本が分かるQ&Aから、広角・標準・マクロ・大口径・望遠、それぞれのレンズに合わせたテクニックまで、情報満載です。

特にマクロレンズの部分は、個人的に釘付けになって読んでしまいました。綺麗な写真がいっぱいで、自分もこんな写真を撮影したい!っという気持ちにさせてくれました。

特に初心者の方はまずこれを読んでレンズ購入するのが正しい流れなのかもしれません。

写真がうまくないたい方は是非どうぞ。

公開期間は2月25日〜3月2日まで。


また2月26日には、新刊「イラストでよくわかる カメラとレンズの疑問 108 イラストでよくわかるシリーズ」も発売開始。CP+2016のインプレスブースでは、2月25日から約1割引にて先行販売されてます。

上記2冊がひとつになった『【合本】イラストでよくわかる 写真家65人のレンズテクニック+イラストでよくわかる カメラとレンズの疑問108 イラストでよくわかるシリーズ』も同時発売。こちらは2冊別々に購入するよりもかなり割安になってます。約800円ぐらい安いですね。

カメラやレンズ初心者の方、合わせてどうぞ。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!