自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

業界初! iPhoneとiPad専用の格安SIMカードが発売

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • 格安SIM

業界初! iPhone専用の格安SIMカードがFREETEL SIMから発売開始

App Storeの通信費が無料になるiPhone/iPadのためのSIMカード登場

2015年7月から提供を開始している「FREETEL SIM」に、iPhone/iPad専用のプランが登場してます。業界初となるApp Storeでのパケット料が無料になる、まさにiPhoneのためのSIMカードです。

スポンサーリンク

FREETEL SIM for iPhone/iPad

FREETEL SIM for iPhone/iPad

「FREETEL SIM for iPhone/iPad」で無料になるのは、

App Storeでアプリ検索やダウンロードした際のパケット料金。

アプリが自動更新されていた時のパケット料金も無料になります。

iOSダウンロードやApple Music、iTunesからのダウンロードについては無料にはなりませんのでご注意を。

使用可能端末はSIMフリー版のiPhoneとドコモ版iPhoneですね。Wi-Fi+Cellular版のiPadでも使えます。

月額料金など、その他のサービス仕様は既存サービスと同じ。「使った分だけ安心プラン」で299円から始まり、上限10GBで2,470円。使った分だけ課金されます。なお、音声通話付きプランは月額+560円。

2015年10月9日(金)から販売開始予定です。

FREETEL SIM をAmazonで探す

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。