【期間限定!最大7.5%還元】Amazon タイムセール祭り開催中!
セール対象外の商品でも合計1万円以上のお買い物で最大7.5%ポイント還元!この機会にまとめてどうぞ。9/21 23:59まで

業界最多プラン&最安値のDMMモバイルが1GB・5GB・10GBのデータSIMプランを価格改定

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • 格安SIM

DMM mobile 全プラン業界最安値!スマホ代が月額440円から!

どんだけ安くなるんだ...

格安SIMを業界最安値で提供しているDMMモバイルが、価格改定を行ってまたまた安くなりました。最安値はデータSIMのライトプランで月額440円から。安すぎる。

今回改定が行われたのは、440円の次に安い1GBプランを含む、データSIMの1GB/5GB/10GBの各プラン。

PR【期間限定!最大7.5%ポイント還元】63時間限定の大セール Amazonタイムセール祭り開催中!セール対象外の商品でも期間中合計1万円以上のお買い物で最大7.5%ポイント還元!買いたかったものをまとめてどうぞ。9/21 23:59まで
スポンサーリンク

価格改定内容はこちら。

<新価格内容>
1GBデータSIMプラン...(旧価格)630円 →(新価格)590円
5GBデータSIMプラン...(旧価格)1,270円 →(新価格)1,210円
10GBデータSIMプラン...(旧価格)2,250円 →(新価格)2,190円

新価格内容

新プランの適用は2015年9月30日(水)15:00から。

各プランで40円と60円安くなっただけですが、ただでさえ安い格安SIMではこの10円単位の争いがかなり激化しています。これから格安SIMがどんどん浸透していくにつれて、もっと価格競争が激しくなるのは間違いありません。

今回の価格改定でDMM mobileは提供している全20プランで業界最多・業界最安での展開となります。(2015年9月25日現在)

さらに!DMM mobileはこれだけじゃありません。

他社が同等のプランにてDMM mobileより安値で提供している場合、なんと!他社よりもさらに安い価格で提供してくれます。

格安SIMでコストパフォーマンスを重視するならDMMモバイルで間違いないですね。

こちらにもおすすめ業者を数社ピックアップしてますのであわせてどうぞ。
iPhoneユーザーなら知っておきたい格安SIMのこと

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。