購入前に試して判断したい方!Apple Watchのレンタルサービスが開始!レンタル最長30日間で1日339円。

  • 公開:
  • 更新:
  • by
  • Apple Watch

DMM いろいろレンタルサービスでApple Watchのレンタル開始

DMMのいろいろレンタルサービスにて、Apple Watchのレンタルサービスが開始されてます。

スポンサーリンク

レンタル対象のApple Watchは「Apple Watch Sport 38mm スペースグレイアルミニウムケース/ブラックスポーツバンド」1種類のみ(2015年5月13日現在)。


DMM Apple Watch レンタル価格表

レンタル期間は最短2日間から最大30日間。

2日間だと3,540円で1日あたり1,770円。30日間だと10,180円で1日あたり339円と、レンタル期間が長いほど1日あたりの単価は割安になります。

Apple Watchを毎日ずーっと着けてる私からアドバイスするならば、Apple Watchでは是非アクティビティを使ってみて欲しいなぁと思いますので、最低でも1週間は試して欲しいですね。

ちなみに、Apple Watchを使うためにはiOS 8.2以降を搭載したiPhone 5、iPhone 5c、iPhone 5s、iPhone 6、iPhone 6 Plusが必要です。手元のiPhoneとiOSのバージョンを確認して下さいね。


購入する前に一度使ってみたい、本当に必要かどうか判断したいって方には嬉しいサービスですね。

DMMのいろいろレンタルでは、そのほかのApple製品はiPad Wi-Fiモデルがありました。旅行や出張時にニーズがあるってことですかね。さすがにiPhoneとかMacBookはありませんでした。

DMM.com いろいろレンタル

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。