また来てる!角川書店 冬の大型フェア!Kindle本7800冊以上が60%オフで買えますよ♪

  • 公開:
  • 更新:
  • by

角川書店 冬の大型フェア

また来てます!角川書店 冬の大型フェア

1年に数回、同キャンペーンは開催されてますが、特に冬の割引率が大きいですね。

PR【期間限定!クーポンで15%OFF】服・シューズ・バッグ・時計ほかお買い得な割引キャンペーン開催中!商品ページに表示されたクーポンを適用するだけ。→詳しくはこちら 5/3 23:59まで
スポンサーリンク

去年の同じ時期に開催された時は70%オフでしたが、今回はそれに次ぐ60%オフです。

なんせ7800冊以上もあるので、今回もちょっとずつ目を通しながら、めぼしいものをいくつかピックアップしてポチっとしております。

今回は、とりあえずこちらの2冊を購入。



レビューに書いてありましたが、数年前に1万円ほどで販売されていたようで、それが208円で読めるとあれば、買わない手はないでしょうということでポチッと。


もう1冊がこちらの第12回(2005年)日本ホラー小説大賞を受賞した夜市。ホラーといってもどちらかというとSFに近い作品だそうで、レビューも160を超えてるベストセラーです。

小学生の時に夜市に迷い込んだ裕司は、自分の弟と引き換えに「野球の才能」を買った。

ん〜、なんとなく面白そうな感じがしますねぇ。


まだまだ全7800冊に目を通しきれていませんが、もっと面白い作品がないか1月29日までの空き時間を全部当てて良書を探したいと思います。買いだめ買いだめ!

今読んでいる、箱根駅伝に挑戦する10人を描いた風が強く吹いているも、そろそろ佳境に入ってきたので、次に読むのはどれにしようか悩むところです♪


スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。