期間限定 6,500万曲が99円!
音楽6,500万曲聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で4ヶ月間たったの99円!→ 詳しくはこちら

操作中にも前方確認ができる!アプリ連動型iPhoneケース「FLiCC」日本で発売開始

操作中にも前方確認ができる!アプリ連動型iPhoneケース「FLiCC」日本で発売開始

これはちょっと画期的なケースじゃないですかねぇ♪

iPhoneを操作している最中にも、前方を確認することができるアプリ連動型iPhoneケース「FLiCC」が5月12日に先行発売開始です。

スポンサーリンク

iPhoneを操作しながら前方確認?ってどういう感じって方は、こちらの画像をどうぞ。

Safariを見ながら前方を確認できる

ね、普通にSafariを見ながら、その前方の映像を映し出してくれるケース&アプリです。

公式サイトには紹介映像もありましたのであわせてどうぞ。

▼ FLiCC Japan アプリのカメラビュー


公式サイトはこちら↓

価格や発売サイトなどの詳しい情報も掲載されてます。

FLiCC JAPAN

フロント・ビューア機能(反射鏡付き)により、スマートフォン画面上に前方周辺を表示しつつ、メール、twitter、facebook、地図、ブラウザ画面等を同時に表示することができます。画面上に表示されたカメラ映像は、専用アプリ上の切り替え機能により、縮小(小窓表示)、及び拡大(半透明化)することができます。

歩きながらスマホの事故が増えてるみたいですが、このアプリとケースがあればそんな事故も減るんじゃないかなと。

あ、くれぐれも変なことには使わないように!

スポンサーリンク

記事についてのご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。