インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

CTSのベストアルバムがアゲアゲアゲアゲ〜♪

  • 2014.2.24
  • by
  • 音楽

CTS Webサイトキャプ

久しぶりの音楽ネタです。

なにげにiTunes Storeで最近どんなアルバムが人気があるのかなと物色してたら、CTSというグルーブのベストアルバムが上位にランクインしてる。

スポンサーリンク

ググってCTSのWebサイトにアクセスしたら、ものの10分も経たずにアルバム購入してました♪

いいねぇ、CTS。世界観がすごすぎ。どんなグループかご存じない方は是非一度Webサイトを覗いてみてください。ダフトパンクが好きな方には100%はまるかと。

CTS Official Site


音が出ますのでご注意を。

というか、音を聞かないとこのサイトの魅力は半減しますけどね。

サイト全面PV流しまくり!細かいことはいいからうちらの音楽を聴いてみてくれ!というメッセージを感じさせてくれました。エレクトリック・ダンス・ミュージック(EDM)とJ-POPを掛け合わせたような不思議な世界観と独特なビジュアルの覆面ユニットCTS。

CTSってなんのことかなと思ったら、

C・・・Circle
T・・・Triangle
S・・・Square

の略なんですね。

ダフト・パンクの「Get Lucky」をカバー&無料公開されてますので、こちらも要チェックです。


とにかくアゲアゲでテンション上げまくりたいときや、作業に没頭したいときなどにもおすすめです。ちょっと悲しげな曲調も好きだなぁ♪


スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!