auとソフトバンクがiPad Airを11月1日に発売開始すると発表しています。
au、ソフトバンクともにiPad Air詳細ページが公開されてます。
→製品情報 | iPad Air | iPad | au(追記:リンク切れ)
→ソフトバンクモバイル、11月1日よりiPad Airを発売 | モバイル | ソフトバンク
iPad Air Wi-Fi+Cellular版は11月1日 (金) 発売開始。
iPad mini Retinaディスプレイモデルも両キャリアから11月中に発売開始予定です。
auでは、この発売に合わせて11月1日に東京原宿のKDDIデザイニングスタジオにてiPad Air発売イベントを開催するようです。
朝早いですが、イベントは7時50分〜8時40分で開催される予定。
特別ゲストも来場するとのことなので、iPad Air Wi-Fi+Cellular版を狙っている方は出勤前にお出かけしてみては?
ドコモは...まだiPadまで手が回ってないようですね。
ドコモのページではiPadの文字を見つけられませんでした...。
記事についてのご感想・ご質問、受付中!
分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。
ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!
記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。
このブログ「スーログ」を購読する

「いいね!」しよう。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。
● twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!