インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

iPhone 5Sと5の内部比較画像が公開?5SはデュアルLED?

  • 2013.6.26
  • by
  • iPhone

iPhone 5Sと5の内部比較画像
src:Apple's Prototype iPhone 5S Based on New A7 Chip - Mac Rumors

現行iPhone 5と次期iPhoneと噂され続けている5Sの内部比較画像が公開されました(あくまでも噂)。

どっちがどっちだ?

スポンサーリンク

左がiPhone 5S、右がiPhone 5ということらしいです。

まぁ、iPhoneの中身なんて見たこと無いので、どっちがどうなのか、何がどうなっているのか、分からないんですけどね。

上記画像が公開されたMacRumorsによりますと、搭載されているチップのモデルが「APL0698」となっており、これはA6のバージョンアップではなく全く新しいA7チップだということらしいです。


さらにこれ。

iPhone 5SはデュアルLED搭載

iPhone背面のレンズの横には、マイクの小さな丸い穴と、上下に分けられた2色のLEDが確認できます。レンズは黄色と赤色?


この2色のデュアルLEDの使い分けってどうなるんでしょうねぇ。

レンズの横にあるので、もちろんフラッシュの役目はあるんでしょうが、カメラのフラッシュに2色って聞いたことない。

なにか全く別の新しい使い方がそこにあるのか!?

もしホントなら、このデュアルLEDを利用したアプリがいろいろと出てきそうですね♪

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!