インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

アップル製品のライフサイクルから次期モデルの発売日を推測できる Arrival

アップル製品のサイクルから次期モデルの発売を推測できる Arrival.io

以前紹介したアップル製品、次期モデルの発売日予測サイト「Apple Days」。

スポンサーリンク

iPadは近日中に新型が出る可能性があります。by Apple Days

Apple Daysは日本語ですが、海外のサイトにも似たようなサイトがあったのでご紹介。

アップル製品のサイクルから次期モデルの発売を推測できる Arrival.io
Arrival


全体が最小の情報でスッキリとまとまってますね。

iPad miniの情報がないけど、Apple Thunderbolt Displayの情報は掲載されてますな。


ささっと確認したいときはArrival、

ちょっとしっかり見たいときはApple Daysっていう使い分けをするといいかも。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。