インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

進撃の巨人 漫画はそうでもなかったけどアニメのクオリティ高すぎ

  • 公開日:
  • 最終更新日:
  • by
  • ニュース全般

進撃の巨人 テレビアニメ

たまには息抜きにアニメでも。

スポンサーリンク

ちょっと前に面白いから読んでみて!とすすめられ、1巻だけ読んだマンガ版「進撃の巨人」。

正直言って、絵が好みではなかったのと、クオリティが低かったので読み進める気にならなかったんですが、このアニメ版がちょっと一味違いました。(追記:クオリティに関しては、話が進むにつれて上がっていくみたいですね。ドラえもんも最初はズングリムックリだったもんね。)

2013年にアニメがTV放送されるのを前に、PVが先行で公開されてます。

1分13秒のPVです。

▼TVアニメ「進撃の巨人」PV

なにこれ、普通にかっこいいんですけど。


アニメとは思えないぐらいのクオリティの高さ。

公式ページを見てみると、攻殻機動隊のProduction I.Gが制作協力しているみたいですね。


この作画のレベルで全編制作されるのであれば見てみたい!

熊本でも放送されるのかな???

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!