インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

iPhoneなどのスマホ操作もできる、ハートが可愛いスエードグローブ

ペルノイのスエードグローブ

寒さも厳しくなってきて、手袋なしでは外で長時間iPhoneの操作をするのがちょっと耐えられなくなってきました。

手袋を物色してて、いいなと思ったのがこのペルノイのスエードグローブ。

スポンサーリンク

両手の人差し指のところにあるハートの刺繍部分には、導電糸を使っているので、スマホのタッチパネルの操作が可能。

ペルノイのスエードグローブ 種類も豊富

色柄も豊富で、いろんなシチュエーションで使えそうです。


ハートの刺繍部分は、チーフ代わりにポケットにさせばアクセントにもなりますね♪

あと、袖口から時計が覗く程度のショート丈なのもなかなかよさそう♪

PER NOI ペルノイ とは?

PER NOI(ペルノイ)は、イタリアはマルケ州(チビタノーバ)のグローブメーカー GUANTIFICIO ROSSI s.r.l(グアンティーフィーチョ ロッシ社)のブランド。1950年にウンベルト・パルランティによって創業されました。

「はめるだけのグローブはもういらない」というグローブの概念を覆すコンセプトのもと、イタリア製ナッパ素材を使用し、イタリア最高峰の職人達で作られる製品は高い評価を受けています。DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッパーナ)、BOTTEGA VENETA(ボッテガ べネタ)、CORNELIANI(コルネリアーニ)など、数々のメゾンブランドのO.E.Mを手掛けてるすごいブランド。ブランド名の「PER NOI(ペル ノイ)」は「私たちからの提案」という意味です。

他にもカッコイイグローブがたくさんありますね。

このブランド好きになりそう♪

Amazonより楽天市場の方が取り扱い品目は多いです。

PER NOI をAmazonで探す

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。