自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

純正かと思うほどのiMacにぴったりなiPhone用Dockスタンド「The OCDock」

OCDock iMacにピッタリ

普段、iPhoneのDockは使わないんですが、これ、すごく欲しいかも♪

おなじみKickstarterで紹介されているOCDockというiPhone 5用のDockスタンドです。

スポンサーリンク

iMacのスタンドに乗せたところ

iMacのスタンドにちょうど収まるデザイン。あれ?ケーブルは??


0.18ミリという薄さのケーブル

なんと!きしめんをもっと薄くしたような厚さ0.18ミリのUSBケーブルが使われています。


iMacのスタンドの下にケーブルを這わせる

そのケーブルをiMacの下から背面のUSBポートへ接続してあるのです!


もっと詳しく知りたい方は動画をどうぞ。

▼ OCDock


これは商品化されそうな予感がしますね。

今のところ年明けに届きそうなiMacと一緒に使ってみたいなぁ。

src:iPhone Dock for iMac & Apple Displays - The OCDock ™ by OCDesk -- Kickstarter

スポンサーリンク

Twitterで質問を受付中です!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。