エアコン臭い!!カビも!!自分でやれば1,300円!
においとカビがひどいエアコンを掃除してみた結果…。簡単に臭いを消す方法も公開中。

新しいiPodが痛々しいほど飛び跳ねまくるテレビCMが公開

新しいiPodシリーズのテレビCM Bounce

うわぁ〜、なんか痛々しいと感じたのは僕だけでしょうか?

新しいiPodシリーズのテレビCMが公開されています。

そのCMはこちら。30秒バージョンです。

スポンサーリンク

▼Apple - iPod - TV Ad - Bounce

軽快な感じはするんだけど、iPodが飛び跳ねまくって床でバウンドする度に、ちょっと痛々し〜い気分になってしまいます。

こんなに飛び跳ねてたら絶対に傷が入るだろうなぁと...。

壊れないのかな?

というのも、購入から2週間経ったiPhone 5なんですが、ケースも保護フィルムも付けずに裸で使っているため、いい感じに傷がついてきてるんですよねぇ。

一度だけズボンのポケットの高さから落としてしまいましたが、床が絨毯だったこともあって無傷でした。

エッジ部分の傷の具合はまた後日、写真付きでご紹介します。

ホワイトは分かりませんが、ブラックの方はやっぱりエッジ部分の塗装が弱いので、傷や塗装がはげることが気になる方はケースを付けることをおすすめします。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!