インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

新しいKindleラインナップが発表!日本語版は...まだ。一番気になったこと。

  • 公開日:
  • 最終更新日:
  • by
  • ニュース全般

新しいKindleラインナップが発表

All-new Kindle.

Kindleのラインナップが一新されました!

スポンサーリンク

商品の詳細は他サイトに任せるとして、一番気になった日本での発売についてだけふれておきます。

上記画像のようにAmazon.comのトップページにはCEOであるジェフ・ベゾス氏のメッセージとともにKindle Fire HD、Kindle Paperwhiteの紹介が掲載されていますが、日本版のアマゾンでは...。

日本のアマゾンでは、kindleはまだ。

近日発売のまま...。


今回、気になっていたE-Ink版のKindleは、Kindle Paperwhiteという名前でリリースされています。E-Inkではなく、新開発の電子ペーパーディスプレイを搭載しているようで、コントラストが25%向上し、62%のピクセル数が増えたことにより解像度は212ppiとなかなかのものになっていますね。

ただ、Kindle PaperwhiteもKindle Fire HDも日本での発売はまだ未定...。

これじゃ、テンション上がりません。

気持ちを切り替えて、来週のアップルイベントに期待!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!