期間限定 6,500万曲が99円!
音楽6,500万曲聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で4ヶ月間たったの99円!→ 詳しくはこちら

なぜ今?iPhone用のBumperに新色のプロダクトRED が追加

iPhone 4 Bumperに新色のプロダクト(RED)

アップル純正のiPhone用バンパーケース「Bumper」に新色のレッドが追加されました。価格は、その他の色のバンパーと同じ2,800円。

スポンサーリンク

それにしても、9月12日にiPhone 5が発表され、日本では10月の第1週に発売されると噂が飛び交っているのにもかかわらず...。

このアップルの展開は...もしかして...


iPhone 5はまだしばらく出ない

ということですか?


一般的に考えて、新製品の発表が2ヶ月先に控えている時期に、過去モデルになるiPhone 4および4S用のケースなんて発売しませんよね?普通...。

ということは、


  1. まだしばらくiPhone 5の発売はないのか。
  2. iPhone 5の発表は噂通り9月に行い、iPhone 5と4Sモデルを併売していくのか。


という2通りの展開へと落ち着くんじゃないでしょうか。


でもまぁ、iPhone 5の発売がいつになろうと、現行のiPhone 4Sとの併売は行っていくでしょう。だって、4Sはまだまだ充分に使えますからね。

ちなみに、今回発売されたBumperの新色、プロダクト(RED)は収益の一部を世界エイズ・結核・マラリア対策基金に寄付するプログラムです。

スポンサーリンク

記事についてのご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。