優柔不断なあなたにアドバイス!Apple製品の買い時を教えてくれる『Apple Days』

Apple Days iPadは近日中に新型が出る可能性があります。

このサービスはいいですねぇ。

「Apple Days」はこれまでの製品のライフサイクルを元に、アップル製品の買い時を教えてくれます。今すぐ買った方がいいのか、もうそろそろ新型が出るから待った方がいいのか、などアドバイスしてくれます。

PR【期間限定!クーポンで15%OFF】服・シューズ・バッグ・時計ほかお買い得な割引キャンペーン開催中!商品ページに表示されたクーポンを適用するだけ。→詳しくはこちら 5/3 23:59まで
スポンサーリンク

たとえば...そろそろ新型が出るかもしれないと噂になっているiPadは...

Apple Days iPadはもうすぐ発売よ

近日中に新型が出る可能性があります。

買う決断の前に情報収集を!

ですってよ!


iPad 2の発売日「2011年3月11日」からすでに346日経過しており、これまでのiPadの発売サイクルである342日からすでに4日過ぎてます。よって、「近日中に新型が出る可能性があります!」という結論になってるわけですね。

Appleは製品の発表サイクルを同じ時期にする傾向が強いので、これは信頼性が高いかもしれませんね。


iPadもそうですが、Apple Daysを見てみると、iPod touchとMac Pro、MacBook Proもそろそろ新型が出てもおかしくないですねぇ。

MacBook Proはこんな感じにうす〜くならないかなぁ。


Apple Days | Apple製品の発売周期まとめ はてなブックマーク - Apple Days | Apple製品の発売周期まとめ

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。