6/30まで!31日間無料キャンペーン中!FODプレミアム
フジテレビの人気ドラマを一気に見直し!最新ドラマも過去作品も独占配信満載。8の付く日合計で月額以上のポイントゲット!→ レビュー記事はこちら

2012年のアップルの福袋Lucky Bag 大当たりはMacBook Airでした〜

  • 更新:
  • 公開:2012.1. 2
  • by
  • Apple

2012年のアップルの福袋Lucky Bag 大当たりはMabBook Air

2012年1月2日のアップルの目玉、福袋「Lucy Bag」。

オープン前には400人以上も行列が出来ていたとか。
アップルの福袋「Lucky Bag」を求め例年以上の大行列...アップルストア銀座では既に400人越えか : iPhoneちゃんねる

今年は昨年から3000円値上げされ、33,000円になった福袋の中身は何だったんでしょうか?

スポンサーリンク

実際に購入された方々がアップされていた記事を見るたびにうらやましい気持ちでいっぱいになってます。いいですねぇ。

お祭り事に参加できない地方に住む我が身をちょっと悔やんでます。

今年の大当たりはMacBook Air

そんな福袋の今年の大当たりはMacBook Airでした。

その他、iPad 2 with Wi-Fiが入ったパターン、iPod touchが入ったパターンと、全部で3つのパターンで構成されていたようです。


値上げされたことで何かジョブズ関連グッズが入っているんじゃないかと予想していたんですが、見事に外れました。

ジョブズのジョの字も入っていませんでした...。


福袋の中身に関しては、うれしい方やガッカリされた方など様々な反応があるみたいですね。

開封レポ!!! Apple 福袋 「 Lucky Bag 」大当たりは MacBook Air だ!! はてなブックマーク - 開封レポ!!! Apple 福袋 「 Lucky Bag 」大当たりは MacBook Air だ!!

め~んずスタジオ - 2012年のApple福袋「Lucky Bag」、まさかの当たりをゲット!総額9万円の中身を公開! はてなブックマーク - め~んずスタジオ - 2012年のApple福袋「Lucky Bag」、まさかの当たりをゲット!総額9万円の中身を公開!


iPod touchが入った、いわゆる普通の「並」が当たった方は、「11時間並んだ結果がこれか・・・」という感想を持たれた方もいるようで・・・。確かにキツイ...

まぁ、福袋ですからね。一年の運試し程度の気持ちで購入するのがいいのかなぁなんて思った1月2日でした。

でも、一度は並んで買ってみたいLucky Bag!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。