自分でやれば1,300円!
においとカビがひどいエアコンを掃除してみた結果…。→ 詳しくはこちら

iPhoneに一眼レフカメラ用レンズを装着できるアダプター

iPhoneにデジタル一眼レフ用レンズを装着できるアダプター

iPhoneがデジタル一眼レフに早変わり!

iPhoneに一眼レフカメラ用レンズを装着できるアダプター「iPhone SLR Mount」。

スポンサーリンク

これを使えば、アプリで一眼レフっぽい写真を撮るんじゃなくって、完全にデジタル一眼レフと同じような写真をiPhoneで撮ることができます。

すごいね、この発想。


iPhoneにデジタル一眼レフ用レンズを装着できるアダプター

▲すごいバランス。遠くから見たらデジタル一眼レフに見えるね。


iPhoneにデジタル一眼レフ用レンズを装着できるアダプター パーツ

▲製品構成はiPhoneに装着するケースとカメラのマウントを兼ねたアダプター


キャノン用とニコン用の2種類が用意されていますが、国内での販売はまだ未定のようです。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!