インターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

あまりの安さにポチッと。『ザ・クラシック70』70曲入りで900円。

ザ・クラシック70

タイトルでいい切っちゃいましたが、思わず購入してしまいましたよ、アルバム『ザ・クラシック70』。

スポンサーリンク

iTunesならではの70曲という圧倒的なボリューム。これがたった900円で売られてましたので深いこと考えずにポチッとしてしまいました。

誰もがどこかで聴いたことがある名曲がずらっ〜と入ってます。


どうやらこのアルバム、発売当初にはiTunesのクラシックチャートだけでなく、総合チャートでもしばらく1位を獲得していたみたいですね。

1曲が12.8円...。この安さなら当然か。


続編のザ・クラシック 70 IIもあるようですね。

じっくり聞き入るよりもBGMとして流しておきたいですね。うちの赤ん坊にも良さそうだわ。


■追記:2015年7月4日

うちの娘がピアノを習い始め、この『ザ・クラシック70』の70曲をよーく聴いてます。
最初は自分用に買ったんですが、娘の方が真剣に聴いてます。
買っておいてよかったですね。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!