今年最後の超ビッグセール開催中!
Amazonブラックフライデー開催中!セール対象外の商品でも期間中合計1万円以上のお買い物で最大8%ポイント還元!12/2 23:59まで

デジタル一眼レフだけで撮影されたショートムービーに感動。プロは機材を選ばないのです。

Fragments デジタル一眼レフD5100で撮影されたショートムービー

4月21日発売のニコンD5100で撮影されたショートムービー『Fragments』。

PR【7日間だけのご褒美価格!!!】今年最後のビッグセール Amazonブラックフライデー開催中! セール対象外の商品でも期間中合計1万円以上のお買い物で最大8%ポイント還元!12/2 23:59まで
スポンサーリンク

平凡な毎日を過ごしていた男性宅に届き始めた紙の切れ端。

1枚ずつ増えていく謎の紙。

男性は、これがパズルのように組み合わせられることに気づく。

最後の切れ端がそろった時...。

続きは映像をどうぞ。約5分40秒ほどのショートムービーです。

▼ Fragments
動画リンク切れ

デジタル一眼レフでもここまでの映像が取れる時代になったんですね。

ちょっと引き込まれた映像だったのでご紹介。

最後はちょっとホロッとしてしまいましたよ。

プロは機材を選ばないって、本当ですね。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!