自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

伝説のノート「モレスキン」が円高で安い。思わず2冊目用に赤を買いました。

モレスキン 方眼ノート赤

円高の影響で安くなってるモレスキン。安くなってるといってもリアル書店の話じゃなくて、アマゾンでのお話。

スポンサーリンク

リアル書店で2,600円前後のラージサイズのノートが1,500円前後で売られています。ポケットサイズだと1,000円前後ですね。これはかなり激安だったので、以前買った1冊目の黒バージョンのノートはページがまだ1/5程残ってましたが買ってしまいました。

2冊目用として買ったのはモレスキンSquared Notebook ラージの赤です。赤のノートなんて持ったこともなかったので派手かなと思いましたが、実際見てみると結構良い感じです。見た目がシンプルなのでそう感じるんでしょう、仕事でもガンガン使えるデザインです。

持ってるものがほとんどシックな色なので、紅一点というか見てるとなんか元気になれる色だなと。色があるって良いかも♪

まだしばらくは円高の影響で安く買えそう。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。