6/30まで!31日間無料キャンペーン中!FODプレミアム
フジテレビの人気ドラマを一気に見直し!最新ドラマも過去作品も独占配信満載。8の付く日合計で月額以上のポイントゲット!→ レビュー記事はこちら

伝説のノート「モレスキン」が円高で安い。思わず2冊目用に赤を買いました。

モレスキン 方眼ノート赤

円高の影響で安くなってるモレスキン。安くなってるといってもリアル書店の話じゃなくて、アマゾンでのお話。

スポンサーリンク

リアル書店で2,600円前後のラージサイズのノートが1,500円前後で売られています。ポケットサイズだと1,000円前後ですね。これはかなり激安だったので、以前買った1冊目の黒バージョンのノートはページがまだ1/5程残ってましたが買ってしまいました。

2冊目用として買ったのはモレスキンSquared Notebook ラージの赤です。赤のノートなんて持ったこともなかったので派手かなと思いましたが、実際見てみると結構良い感じです。見た目がシンプルなのでそう感じるんでしょう、仕事でもガンガン使えるデザインです。

持ってるものがほとんどシックな色なので、紅一点というか見てるとなんか元気になれる色だなと。色があるって良いかも♪

まだしばらくは円高の影響で安く買えそう。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。