自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

今売れてるiPadマルチスタンド。タイピングもOK。

iPadマルチスタンド

▲iPad MULTI STAND

縦置きでも横置きでも使えるiPadマルチスタンドが楽天市場で売れてます。

スポンサーリンク

見た目はすごくごっつい感じですが、その分安定性は十分。平置きしてタイピングする際も安定して使えるようです。折りたたみ式&ポーチも付属なので、持ち運びも出来て便利ですね。

  • iPad, Macbook, ネットブック、小型ノートパソコンを立てかけて利用出来る
  • 三脚タイプで安定感があるので、iPad利用時にBluetoothのキーボードを併用し、何処でもコンパクトにオフィスの出来上がり
  • 5段階に折りたたみを調節でき、視線に合わせて角度を調節できる

iPadマルチスタンド説明


ユーザーレビューも上々。以前購入したSwitchEasy NUDE for iPad(→iPad ケース「SwitchEasy NUDE for iPad」を購入)に付属されていたプラスチックのスタンドが壊れそうなのでひとつ買おうかな。

iPadスタンドを探す→ Amazon

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。