【今年最後】本日最終日!Amazon サイバーマンデー開催中!
セール対象外の商品でも合計1万円以上のお買い物で最大8.5%ポイント還元!この機会にまとめてどうぞ。12/9 23:59まで

ギズモードの引っ越し先で使われている雰囲気のいいワークチェア

ギズモード・ジャパンを運営するメディアジーンさんが引っ越しされたようで、引っ越し先で使われているワークチェアが気になったので調べてみた。

↓ギズモードさんのデスクはこんな感じ。
ギズモード・ジャパンのデスク

PR【本日最終日!最大8.5%ポイント還元!】今年最後の大セール Amazonサイバーマンデー開催中!当ブログ紹介アイテムが安くなってるかも?!セール対象外の商品でも期間中合計1万円以上のお買い物で最大8.5%ポイント還元されます!買いたいものはこの機会にまとめてどうぞ。12/9 23:59まで
スポンサーリンク

3種類ほどのワークチェアがありますが、一番手前の2トーンになったワークチェアが雰囲気よさそう。イケアプロデュースということで、早速調べてみるとイケアのサイトにありました。

VOLMAR 回転チェア ダークグレー
IKEAの回転チェア VOLMAR のダークグレー

お値段 34,900円。結構いいお値段。

アームレストやヘッドレスト付きもあるみたい。いいですね、これ。

問題は座り心地ですが、私が住んでいる熊本にイケアストアは・・・ありません(泣)。一番近くて福岡県。。。熊本にもイケアストアできないかなぁ。実際に座ることはできませんが、たまーに福岡に行くことがあるので、その時はちょっと寄っていろいろ見てみたいな。


安くて座り心地のいいワークチェアってありそうでなかなかないんですよね。

ワークチェアといえば、やっぱりアーロンチェア。

楽天市場では、たまーに期間限定でアーロンチェアのセールをやってるときがあるんですよね。先日もライトシリーズがセールになってたので、ついポチッとしそうになりました。ん〜、やっぱりアーロンチェア貯金しようかな。


ワークチェアの最高峰 アーロンチェアの価格を調べる → Amazon楽天市場

スポンサーリンク

記事についてのご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。