自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

ビッグアメリカの次は"マクドナルドの日本(ニッポン)の味" NEW てりたまモチモチバンズは4月5日から

NEW てりたま モチモチバンズ

"ビッグアメリカ"から"マクドナルドの日本(ニッポン)の味"へ 「てりやきマックバーガー」「えびフィレオ」に新しい美味しさをプラス!「チキンタツタ」、大好評により再登場!というマクドナルドのニュースリリースより。

この"マクドナルドの日本(ニッポン)の味"キャンペーンは、本年1月から開始したアメリカの4都市をイメージした新商品"Big America"キャンペーンに次ぐもので、今回は、長年お客様にご好評をいただいている日本生まれの定番商品の「てりやきマックバーガー」、「えびフィレオ」、「チキンタツタ」のおいしさを改めてお客様に実感していただきたいという思いから実施するものです。

スポンサーリンク

てりやきマックバーガー&てりたま好きの人にとってはたまらないかも、この「NEW てりたま モチモチバンズ」は。

1.第1弾「NEW てりたま モチモチバンズ」

長年「春」の期間限定商品として親しまれている「てりたま」のバンズを、マクドナルドでは初となる米粉入りバンズにチェンジして、もっちり、ふっくらした食感をお楽しみいただける新商品。

第1弾の「NEW てりたま モチモチバンズ」は、2010年4月5日(月)~4月下旬に全国のマクドナルドで販売されます。
単品で330~340円バリューセットで640~660円になる模様。


第2弾は「NEW ゴマえびフィレオ ごまごまバンズ」。
えびフィレオのバンズが、黒ごまと白ごまペーストを練りこんだバンズに衣替えしたもの。
2010年4月下旬~5月中旬販売予定。

第3弾は「チキンタツタ」。
昨年秋に引き続き再登場。中身はほぼ変化はない模様。
2010年5月中旬~6月下旬販売予定。

スポンサーリンク

Twitterで質問を受付中です!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。