自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

ソフトバンク お父さんホワイトチョコレートだけをゲットしたけど...

ソフトバンク お父さんホワイトチョコレート

もうホワイトデーも終わってしまいましたが、先週、ソフトバンクショップにてお父さんホワイトチョコレートをゲット!

スポンサーリンク

もともと甘党ではあるんだけど、わざわざもらいに行こうとしたわけじゃなく、孫さんのこんなツイッターを見てたから。

孫さんのつぶやき

iPhoneユーザー、かつauユーザーでもあるんだけど、このつぶやきがホントかどうか、ちょうど近くにあったソフトバンクショップに立ち寄って確かめてみたってわけ。

チョコだけをもらいにソフトバンクショップへ

以下、ソフトバンクショップ店員さんとのやりとり。

私:「お父さんチョコレートを貰えるって聞いたんですけど・・・」
店員さん:「(ちょっと怪訝な感じで)はい、少々お待ちください。」
店員さん:店舗の奥に取りに行く。
店員さん:「(ニコリともせず)どうぞ。」
私:「あ、ありがとうございます・・・。」

な、なんか、後味悪い...。

確かに貰えたんだけどあんまり気分がいいやりとりじゃなかった。


もらったチョコレートの裏には赤文字で、

このチョコレートは人用です。

遊び心があったのはパッケージのみでした。。。

店員さん、付き合っていただき、ありがとうございました〜!

スポンサーリンク

Twitterで質問を受付中です!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。