自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

マクドナルド「Big America」シリーズ第二弾 ニューヨークバーガー

ニューヨークバーガー

▲Big Americaシリーズ第二弾 ニューヨークバーガー

先日テキサスバーガーの販売が終了しましたが、2月5日(金)からはBig Americaシリーズ第二弾 、ニューヨークバーガーが期間限定販売開始です。

スポンサーリンク

"Big America"キャンペーン第2弾 大反響の「テキサスバーガー」に続き、「ニューヨークバーガー」2月5日(金)から期間限定販売開始!」という記事より。

"Big America"キャンペーンの第2弾として登場する「ニューヨークバーガー」は、ニューヨークの街角のカフェにある一皿を思わせるスタイリッシュな一品で、この街が発祥といわれるクラブハウスサンドを本格バーガーに仕立てました。ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常の約2.5倍)と、モントレージャックチーズ、旨みたっぷりのベーコン、トマト、レタスの洗練されたハーモニーに、粒マスタードソースのピリッとした辛味が程よいアクセントとなっています。特製グラハム(全粒粉)バンズとの相性も抜群です。

前回のテキサスバーガーは、どちらかと言えば男性向きだった感じがしますが、第二弾のニューヨークバーガーは女性にも受けそうですね。


僕自身はバーベキューソースがあまり得意じゃないので、ニューヨークバーガーの方が好きかも。

食べに行ったらまた写真でもアップします。


ニューヨークバーガーの販売期間:
2010年2月5日(金)~2月18日(木)(予定)

販売価格:
単品 400~420円
バリューセット(マックフライポテト(M)、ドリンク(M)付き) 720~740円


ん〜、それにしても宣材写真がどうも美味しそうじゃない。

もうちょっと食べたくなるような写真を使えばいいのに。

スポンサーリンク

Twitterで質問を受付中です!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。