自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

マクドナルドのBig Americaシリーズ第一弾 テキサスバーガーを食べてみた。写真付き。

テキサスバーガー 銀色

以前ご紹介した、マック(マクドナルドね)の2010年新作バーガー「Big America」シリーズ第一弾、テキサスバーガーを食べてみました。

ネットではなかなか評判の良いテキサスバーガー。
そのせいか、週末の日曜日のマック(アップルじゃないよ)は家族連れやカップルで大賑わい。

以下、写真付きでご紹介。

スポンサーリンク

テキサスバーガー 銀色
▲シルバーの包み紙にくるまれたテキサスバーガー


テキサスバーガー
▲上の段には、ベーコンと気持ちばかりのフライドオニオン、バーベキューソース


テキサスバーガー
▲1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)は、確かに大きかった。その下にチーズと粒マスタードレリッシュのソースが引いてありました。


Big Americaシリーズ
▲写真のモノと比べたらやっぱ見劣りするねぇ。誇大広告?


まぁ、全体的には今まで食べたことのないハンバーガーでした。バーベキューソースが効いていてなかなかおいしかったですが、基本的にバーベキューソースがあまり好きではないので60点ってとこですかね。

ボリュームはクオーターパウンダーと同じぐらい。

テキサスバーガーセットのお値段は、クーポン使って710円。
単品では、クーポン使用で390円です。

2月5日から発売のニューヨークバーガーも、クーポン使用で同じ値段のようですね。


「また食べますか?」と聞かれたら「いや、もういいです」と答えるでしょう。

やっぱテリヤキが好きだな。

メガてりやきバーガー

あ〜、うまそう!

また「メガてりやき」やってくれないかな。

スポンサーリンク

Twitterで質問を受付中です!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。