自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

日本マクドナルド 2010年新作バーガーは「Big America」シリーズ

マクドナルド テキサスバーガー
▲Big Americaシリーズ第一弾 テキサスバーガー

「マック、2010年新作バーガーはビーフ重視の"米国シリーズ"~全4種類、年明けから順次登場」という記事より。(追記:リンク切れ)

スポンサーリンク
日本マクドナルドは24日、2010年1月15日から3月中旬までの間に、マクドナルド発祥の地である米国をイメージした新作バーガー「Big America」シリーズ全4種類を全国で展開すると発表した。『クォーターパウンダー』シリーズと同じボリュームのビーフパティを使い、米国4都市のイメージを表現したメニューが特長。第1弾として、1月15日よりバーベキューソースとオニオン入りマスタードの2種類のソースを使い、フライドオニオン、チーズ、ベーコンをアクセントとした『テキサスバーガー』を発売する。

テキサスバーガーの次は、クラブハウスサンドをイメージした『ニューヨークバーガー』(2月上旬~)、カリフォルニア産赤ワインを使用した特製ソースを使用した『カリフォルニアバーガー』(2月下旬~)、「ロコモコ」をモチーフに目玉焼きやベーコン、チーズを用いた『ハワイアンバーガー』(3月中旬~)が予定されています。


気になるお値段は単品で400〜420円

バリューセットで720〜740円になる予定。


う〜ん、30歳オーバーのボディには重たすぎる一品だなぁ。

でも一度は食べてみるだろうな。


■追記:2010年1月17日
マクドナルドのBig Americaシリーズ第一弾 テキサスバーガーを食べてみました!
マクドナルドのBig Americaシリーズ第一弾 テキサスバーガーを食べてみた。写真付き。

スポンサーリンク

Twitterで質問を受付中です!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。