期間限定!新規登録で最大700ポイント
音楽6,500万曲聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で700ポイントプレゼント!3/5まで→ 詳しくはこちら

デザイナー向け 自然をテーマにした壁紙サイト『DESKTOPOGRAPHY』

desktopography.jpg
自然をテーマにした壁紙サイト『Desktopography

起きている時間の約90%をコンピュータの前で過ごしているデザイナー向けの壁紙サイトです。

スポンサーリンク

そんなに長い間コンピュータの前にいるので、壁紙には屋外にいるような美しい自然が必要ではないかという思いから、世界中のデザイナーから壁紙を集め展覧会として2005年から開催されています。

基本的に写真がメインですが、色々加工されているものも多く、全体的にきれいな作品が多いです。早速ダウンロードして見ましたが、結構いい感じです。

どの壁紙も無料でダウンロードできます。

サイズも1024×768から大きいものでは1900×1200まで用意されているので、大きいディスプレイを使っている方でも安心ですね。


追記:2015年6月15日

エザイナー向け壁紙サイト『DESKTOPOGRAPHY』

久しぶりに見てみましたが、現在も美しい壁紙がたくさん公開されてます。

虎スゲェ。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。