エアコンくさい!!自分でやれば1,300円!
においとカビがひどいエアコンを掃除してみた結果…。→ 詳しくはこちら

Google 検索結果の順位は?『Google Ranking Checker』が便利

  • 2006.5.21
  • by
  • SEO

SEO対策をやってると、自分のサイトが検索エンジンで何番目に表示されているのか気になりますよね。

狙っているキーワードで検索した結果が、ウン百番目の場合、ひたすら検索結果の「次へ」をクリックしていく羽目になります。

これって結構めんどい...。

PR【高額技術書が最大50%OFF】Amazon Kindle本高額書籍キャンペーン開催中!通常3〜5千円を超える高額技術書を安く買えるチャンス!対象のKindle本はこちら。6/2 23:59まで
スポンサーリンク

そんな時に便利なのがGoogle Ranking Checker。

恥ずかしながら最近知りました。。。

Google Ranking Checker

キーワードとサイトのアドレスを入れて「Ranking Check!」をクリックすれば、Googleでの順位が表示されます。

これはかなり便利。

GoogleでのSEO対策の際は役に立ってくれそうです。


最近、検索エンジンからのアクセスがイマイチなんだよな〜...。

なんでだろ?なんか仕組みでも変わったかな?

そろそろ中身を変えていく必要性が出てきたなぁ。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!