自宅のインターネットの速度が50倍以上に!ビッグローブ光のIPv6オプションは速かった。
夜の速度が遅くて困ってるなら乗り換えを!ビッグローブ光のIPv6オプション(PPPoE→IPoE)がおすすめ。→ 詳しくはこちら

宮崎シーサイドライブカメラ!(宮崎・福岡・鹿児島のサーフィン・波情報ライブカメラサイト)

いつのまにか宮崎の海が、ライブカメラで見られるようになってるじゃないですか!以下の海が見れます!

・日向市お倉ヶ浜(よく行く)
・日向市金ヶ浜(よく行く、車上荒らしに注意!)
・川南町伊倉ヶ浜(初めて立てた思い出のビーチ)
・宮崎市一ッ葉(最近行ってない)
・宮崎市青島ビーチ(3年程前の台風の時、死にそうになりました)
・宮崎市木崎浜(昔、ASPワールドツアー観戦。腿ぐらいの波でエアー、信じられなかった。世界はスゴイ!)
・日南市梅ヶ浜(未経験)
・串間市恋ヶ浦昔(未経験)

PR【最大8.5%ポイント還元!4/23[火]まで】87時間のビッグセール Amazonタイムセール祭り開催中!当ブログで紹介してるものが安くなってるかも?!セール対象外の商品でも合計1万円以上のお買い物で最大8.5%ポイント還元されます!買いたいものはこの機会にまとめてどうぞ。
スポンサーリンク

ライブカメラが出始めの頃、海にライブカメラ設置したら便利だろーなーなんて思っていたんですが、やってくれましたね。

海好きの人が考えることは一緒なんだなと実感。

宮崎・福岡・鹿児島のサーフィン・波情報ライブカメラサイト「ii-nami.com」

コピーライトには2003と書いてある。

ということは、そんな前からあったのか?

宮崎在住の人は、朝一このライブカメラで波チェックして波乗りしてるんでしょうねー♪うらやましい。

ページフッタにはNTTネオメイト南九州のロゴがありますね。なんと!「NTTネオメイトCUP」という大会まであるみたい。

「NTTネオメイト南九州は、宮崎県サーフィン連盟の活動に協力しています。」なんて表記もある。

へぇ〜、NTTやるじゃないですか。ちょっと見直しました。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。