期間限定!新規登録で最大700ポイント
音楽6,500万曲聴き放題のAmazon Music Unlimitedが期間限定で700ポイントプレゼント!3/5まで→ 詳しくはこちら

宮崎シーサイドライブカメラ!(宮崎・福岡・鹿児島のサーフィン・波情報ライブカメラサイト)

いつのまにか宮崎の海が、ライブカメラで見られるようになってるじゃないですか!以下の海が見れます!

・日向市お倉ヶ浜(よく行く)
・日向市金ヶ浜(よく行く、車上荒らしに注意!)
・川南町伊倉ヶ浜(初めて立てた思い出のビーチ)
・宮崎市一ッ葉(最近行ってない)
・宮崎市青島ビーチ(3年程前の台風の時、死にそうになりました)
・宮崎市木崎浜(昔、ASPワールドツアー観戦。腿ぐらいの波でエアー、信じられなかった。世界はスゴイ!)
・日南市梅ヶ浜(未経験)
・串間市恋ヶ浦昔(未経験)

スポンサーリンク

ライブカメラが出始めの頃、海にライブカメラ設置したら便利だろーなーなんて思っていたんですが、やってくれましたね。

海好きの人が考えることは一緒なんだなと実感。

宮崎・福岡・鹿児島のサーフィン・波情報ライブカメラサイト「ii-nami.com」

コピーライトには2003と書いてある。

ということは、そんな前からあったのか?

宮崎在住の人は、朝一このライブカメラで波チェックして波乗りしてるんでしょうねー♪うらやましい。

ページフッタにはNTTネオメイト南九州のロゴがありますね。なんと!「NTTネオメイトCUP」という大会まであるみたい。

「NTTネオメイト南九州は、宮崎県サーフィン連盟の活動に協力しています。」なんて表記もある。

へぇ〜、NTTやるじゃないですか。ちょっと見直しました。

スポンサーリンク

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。