期限迫る!スマホ代が610円は5月8日まで。
mineoが100万回線ありがとうキャンペーンを開催中!毎月のスマホ代が6ヶ月間900円OFF!3GBデュアルプランなら1,510円 → 610円に。4人家族なら6ヶ月で家族最大21,600円もお得です。
Amazonタイムセール祭り開催中
ポイント最大7.5%!Amazon Echoが2,400円OFF、Fireタブレット最大33%OFF、Kindle PW3,700円OFFほか、タイムセールが日替わりで開催!4/25 23時59分まで

スッキリ!糖質制限中の頑固な便秘が解消したハーブティー『桃花スリム』レビュー 購入するなら定期購読がお得

糖質制限中の便秘が簡単に解消したハーブティー『桃花スリム』レビュー 購入するなら定期購読がお得

糖質制限中をはじめてからどうも便通が良くない。

普段はカスピ海ヨーグルトを毎朝食べてるので便秘知らずでしたが、糖質制限中はちょっと出が悪くなってます。肉だけじゃなく野菜やアーモンドなど食物繊維をたくさん食べてるはずなのに、3・4日も出ないことが増えてきました。

これがどうも気持ちがよくない。お腹の中に無駄なものが溜まった感じがして気持ちもスッキリしないんですよね。

このまま便秘が続くのが嫌だったので、便秘に良いと評判のハーブティ『ステラ漢方の桃花スリム』を試してみました。

結論から言うと、本当に便秘に効果ありました。

スポンサーリンク

ステラ漢方の桃花スリムとは

自宅に届いた桃花スリム
自宅に届いた桃花スリムのパッケージ。

ちなみにステラ漢方は福岡の会社です。本社は博多駅前、通販事業部はキャナルシティ・ビジネスセンタービルの2Fにあります。

担当者の方とお話ししたことがあるんですが、ハキハキとしててとても人当たりのいい方でした。


桃花スリムといろんな冊子
桃花スリムといろんな冊子が届きました。1ヶ月分、30包入りです。


冊子の中の一つ、お手紙
直筆のお手紙が入ってました。最初見たときは「おぉ!すごい!手が込んでる!」と思いましたが、よーく見てみるとプリントでした。ん〜、ちょっと残念。


桃花スリム1箱1ヶ月分
桃花スリム1箱1ヶ月分です。


桃花スリムパッケージの中身
パッケージを開けると、金色のパッケージに密封された桃花スリムが30包と、飲み方が書かれてました。

桃花スリムの特徴はこちら。

  • ケミカルなものに頼りたくない。普段の生活のままスッキリを実現できる天然ハーブのお茶
  • 食物繊維をたっぷり含んだ12種類の天然ハーブ配合(ゴボウ根、ルイボス、ハニーブッシュ、キャンドルブッシュ、マクイベリー、ハイビスカス、バラ花、ショウガ、黒大豆、ハトムギ、ローズヒップ、柿葉)
  • 最近特に注目されているスーパーフルーツのマクイベリーを使用
  • 毎日飲むのにラクなティーバッグだから片付けも簡単
  • ハチミツやレモン・牛乳を入れていろんなアレンジで楽しめる
  • 毎月1箱が届く定期購読なら20%OFF
  • 3ヶ月ごとに3箱届く定期購読なら約27%もお得に購入できる
  • 次回発送予定日の10日前なら発送を変更可能

体にいいものを使って、自然に便通が良くなるのが最大の特徴です。以前、便秘薬も飲んだことがありますが、あのお腹の痛さ具合はあまり好きじゃないです。自然と便通がくる快適さが違います。

毎日飲むものだから、ティーバッグ式で淹れるのも簡単&片付けも簡単なのがうれしい。

桃花スリムのおいしい飲み方

桃花スリムのおいしい作り方
パッケージ蓋の裏には「桃花スリムのおいしい作り方」が書いてあるので、初めての方でも簡単です。

  1. 200ml入るマグカップにティーバッグを1包入れる
  2. 200mlのお湯を注ぎ、2分間放置
  3. 軽くかき混ぜたらティーバッグを取り出して完成

普段、コーヒー豆を挽いてお湯沸かしてドリップしてとやってると比べると、ティーバッグはものすごく簡単ですね。これはいい。


桃花スリムのおいしい飲み方
基本はお湯を入れてから2分ですが、薄めがいいなら1分、濃いめがいいなら2分以上でお好みに応じて調整してください。

天然ハーブ12種配合の桃花スリムを飲んでみた

ティーバッグを取り出す
金色の密閉された袋からティーバッグを取り出すと、桃の香りが漂ってきます。

乱暴に扱うとお茶の粉が飛ぶので優しくマグカップに入れます。


マグカップにお湯を注ぐ
沸騰したお湯を200ml注ぎます。コーヒーだとお湯の適温は85℃ですが、紅茶の場合は沸騰したての95℃が最適です。


お湯を注いで30秒ほど
お湯を注いで30秒ぐらいだとこのぐらいの濃さです。


2分経過でずいぶん濃くなりました
2分経過するとこれぐらいの濃さになります。

色が濃くなると同時に、部屋中に桃のハーブティのいい香りが漂います

あとはティーバッグを取り出して楽しむだけ。

僕は基本的に2分で取り出して飲んでます。渋い感じもなく、桃の香りに包まれて心身共にリラックスできてます。

4日間便通がなかった日の就寝前にはじめて飲んだところ、翌日のお昼前には見事な快便でございました。

お腹の圧迫感もなくなり、かなりスッキリしました。

色々試してみないと、本当に効果があるものって分からないですね。試してみてよかった。これからも糖質制限を続けるので、これで便秘の心配もなくなりました。

購入は定期購読がおすすめ

1箱の価格は30包入りで税抜きの4,286円。1回分だと約142円です。

これが定期購読だと20%OFFの3,429円(税抜)になります。これだと1回分が約114円。

さらに、3ヶ月分の購読だと約27%OFFの9,387円(税抜)になります。これが一番お得で、1回分は約104円になります。

定期購読だと送料無料&定期的に素敵なプレゼントや割引情報もあり。

さらに、飲み忘れなどで余ってしまった場合でも次回発送予定日の10日前までに連絡すれば、いつでも変更が可能です。

女性だけでなく糖質制限中の男性にもおすすめの美味しいハーブティーでした。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。