糖質制限中でもどっさり爽快なハーブティー『桃花スリム』レビュー 購入するなら定期購読がお得

スッキリ!糖質制限中の頑固な便秘に!ハーブティー『桃花スリム』レビュー 購入するなら定期購読がお得

糖質制限中をはじめてからどうも便通が良くない。

普段はカスピ海ヨーグルトを毎朝食べてるので便秘知らずでしたが、糖質制限中はちょっと出が悪くなってます。肉だけじゃなく野菜やアーモンドなど食物繊維をたくさん食べてるはずなのに、3・4日も出ないことが増えてきました。

これがどうも気持ちがよくない。お腹の中に無駄なものが溜まった感じがして気持ちもスッキリしないんですよね。

このまま便秘が続くのが嫌だったので、12種類のハーブでドッサリと評判の『ステラ漢方の桃花スリム』を試してみました。

結論から言うと、本当にスッキリ爽快でした。

スポンサーリンク

ステラ漢方の桃花スリムとは

自宅に届いた桃花スリム
自宅に届いた桃花スリムのパッケージ。

ちなみにステラ漢方は福岡の会社です。本社は博多駅前、通販事業部はキャナルシティ・ビジネスセンタービルの2Fにあります。

担当者の方とお話ししたことがあるんですが、ハキハキとしててとても人当たりのいい方でした。


桃花スリムといろんな冊子
桃花スリムといろんな冊子が届きました。1ヶ月分、30包入りです。


冊子の中の一つ、お手紙
直筆のお手紙が入ってました。最初見たときは「おぉ!すごい!手が込んでる!」と思いましたが、よーく見てみるとプリントでした。ん〜、ちょっと残念。


桃花スリム1箱1ヶ月分
桃花スリム1箱1ヶ月分です。


桃花スリムパッケージの中身
パッケージを開けると、金色のパッケージに密封された桃花スリムが30包と、飲み方が書かれてました。

桃花スリムの特徴はこちら。

  • ケミカルなものに頼りたくない。普段の生活のままスッキリを実現できる天然ハーブのお茶
  • 食物繊維をたっぷり含んだ12種類の天然ハーブ配合(ゴボウ根、ルイボス、ハニーブッシュ、キャンドルブッシュ、マクイベリー、ハイビスカス、バラ花、ショウガ、黒大豆、ハトムギ、ローズヒップ、柿葉)
  • 最近特に注目されているスーパーフルーツのマクイベリーを使用
  • 毎日飲むのにラクなティーバッグだから片付けも簡単
  • ハチミツやレモン・牛乳を入れていろんなアレンジで楽しめる
  • 毎月1箱が届く定期購読なら20%OFF
  • 3ヶ月ごとに3箱届く定期購読なら約27%もお得に購入できる
  • 次回発送予定日の10日前なら発送を変更可能

体にいいものを使って、すっきり感を体感できるのが最大の特徴です。以前、市販の薬を飲んだことがありますが、あのお腹の痛さ具合はあまり好きじゃないです。爽快感が違います。

毎日飲むものだから、ティーバッグ式で淹れるのも簡単&片付けも簡単なのがうれしい。

桃花スリムのおいしい飲み方

桃花スリムのおいしい作り方
パッケージ蓋の裏には「桃花スリムのおいしい作り方」が書いてあるので、初めての方でも簡単です。

  1. 200ml入るマグカップにティーバッグを1包入れる
  2. 200mlのお湯を注ぎ、2分間放置
  3. 軽くかき混ぜたらティーバッグを取り出して完成

普段、コーヒー豆を挽いて・お湯沸かして・ドリップして...とやってるのと比べると、ティーバッグはものすごく簡単ですね。これはいい。


桃花スリムのおいしい飲み方
基本はお湯を入れてから2分ですが、薄めがいいなら1分、濃いめがいいなら2分以上でお好みに応じて調整してください。

天然ハーブ12種配合の桃花スリムを飲んでみた

ティーバッグを取り出す
金色の密閉された袋からティーバッグを取り出すと、桃の香りが漂ってきます。

乱暴に扱うとお茶の粉が飛ぶので優しくマグカップに入れます。


マグカップにお湯を注ぐ
沸騰したお湯を200ml注ぎます。コーヒーだとお湯の適温は85℃ですが、紅茶の場合は沸騰したての95℃が最適です。


お湯を注いで30秒ほど
お湯を注いで30秒ぐらいだとこのぐらいの濃さです。


2分経過でずいぶん濃くなりました
2分経過するとこれぐらいの濃さになります。

色が濃くなると同時に、部屋中に桃のハーブティのいい香りが漂います

あとはティーバッグを取り出して楽しむだけ。超簡単!

僕は基本的に2分で取り出して飲んでます。渋い感じもなく、桃の香りに包まれて心身共にリラックスできてます。

4日間便通がなかった日の就寝前にはじめて飲んだところ、翌日のお昼前には爽快な時間を過ごせました!

色々試してみないと、本当に効果があるものって分からないですね。試してみてよかった

これからも糖質制限を続けるので、これで毎日を快適に過ごせそうです。桃花スリムがあるだけで安心感がありますね。

女性だけでなく糖質制限中の男性にもおすすめの美味しいハーブティーでした。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!