期限迫る!スマホ代が610円は5月8日まで。
mineoが100万回線ありがとうキャンペーンを開催中!毎月のスマホ代が6ヶ月間900円OFF!3GBデュアルプランなら1,510円 → 610円に。4人家族なら6ヶ月で家族最大21,600円もお得です。
Amazonタイムセール祭り開催中
ポイント最大7.5%!Amazon Echoが2,400円OFF、Fireタブレット最大33%OFF、Kindle PW3,700円OFFほか、タイムセールが日替わりで開催!4/25 23時59分まで

あなたの料金プランは本当に最安?mineoが6ヶ月間900円オフになるキャンペーン開催 3Gプランなら月額610円!

  • 更新:
  • 公開:2018.1.24
  • by
  • 格安SIM

あなたの料金プランは本当に最安?mineoが6ヶ月間900円オフになるキャンペーン開催 3Gプランなら月額610円!

また6ヶ月間900円OFFやってる。うらやましい...

僕も使ってる格安SIMのmineo。こないだ続・大盤振る舞いキャンペーンが終わったと思ったら、今度は「もうすぐ100万回線ありがとうキャンペーン」が開催されてます。どんだけやるんだと。キャンペーンが始まる前月に契約した僕からしたら、羨ましくて仕方がないキャンペーンです。3GBのデュアルタイプと10分かけ放題を契約して毎月2,595円しかかかってませんが、このキャンペーンだと2,595円 → 1,695円になるのか。安すぎ。

多分、mineoは今年が勝負の年だと判断してるので、前半から契約を取っていく作戦を実行してるんじゃないかなと。そんな100万回線キャンペーンの内容がこちら。

スポンサーリンク

もうすぐ100万回線ありがとうキャンペーン内容

もうすぐ100万回線ありがとうキャンペーン内容

今回のキャンペーン内容がこちら。

  • 6ヶ月間ずーっと月額料金から900円(税抜)割引
  • デュアルタイプ(通話もできるプラン)6GB契約なら、通常時2,190円→1,290円に!
  • 利用開始翌月から6ヶ月割引

そのほか、

  1. 紹介した人された人、両方にAmazonギフト券2,000円分がもらえる紹介キャンペーン
  2. mineoでんわ10分かけ放題 最大2カ月無料キャンペーン
  3. eoモバイルユーザー限定mineo移行キャンぺーン(Amazonギフト券3,000円分プレゼントなど)

も開催されてます。紹介されたいけど紹介してくれる人がいない場合は、以下の紹介キャンペーンページから申し込むと、僕もあなたも2,000円のAmazonギフト券がもらえます。よかったら使ってください。
紹介キャンペーン 紹介してくれる人がいない場合はこちらから


キャンペーンの開催期間は、2018年1月19日(金)~2018年5月8日(火)

僕みたいに、キャンペーン以外の月に契約してなんか損した気分になりたくないなら、今すぐmineoをチェックしてみてください。

今使ってる料金プランは本当に最安?

僕がmineoを契約する前に、契約月の関係で先に妻のauをmineoにMNPしました。当時は僕が代行して手続きしましたが、多分妻一人じゃMNPはやってなかったと思います。

妻に「携帯代が安くなる格安SIMのこと知ってる?」と聞いてみたら、「名前だけは知っている」という返事。「安くなると分かってるのになんでMNPしないの?」と聞いたら「面倒くさいから」ということでした。

うちの妻はあまり機械には詳しくない方なので、一般的な世間の女性の感覚とほぼ同じだと思います。あと、「ドコモやauやソフトバンクで、最初に契約したプランが最安だと思ってる人がほとんどだと思うよ」という意見ももらいました。なるほどなーと。

普段、スーパーでは安い食材を探して買う妻が、毎月支払ってるスマートフォンだと急に無関心になる。せっかく月額数千円、年間数万円も節約できる方法があるのに、今使ってるのが安いと信じてしまってるので、格安SIMのCMを見ても自分のこととは感じない人がほとんどなんでしょうね。

ドコモ、au、ソフトバンクのスマートフォンを使ってる方。毎月5,000円以上使ってるなら、格安SIMで安くなる確率はかなり高いです。実際にやってみるとそんなに手間はかかりません。以下、僕がmineoを契約した時の流れやmineoに決めた理由もまとめてますので、mineoに移行を考えてる方は参考にしてみてください。

mineoへ移行した体験記まとめも合わせてどうぞ。

mineo体験記まとめ 格安SIMを検討〜au解約〜mineo契約〜感想まで

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEGLOG(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。