店頭展示のスマホやタブレットには無害のクリーナーWHOOSH!が最適!指紋がつきにくくなるコーティング効果も

店頭展示のスマホやタブレットには無害のクリーナーが最適。指紋がつきにくくなるコーティング効果も。

展示されてるスマホのベタベタがひどい...。

店頭に展示してあるスマートフォンやタブレットって、いろんな人が触るので、いつも指紋や皮脂汚れでベタベタしてます。僕は潔癖ではないので気にせず触りますが(あまりにもひどい時は触れません)、人によってはすごく嫌がる人もいます。以前、店舗運営に関わってた時に、上司から「店内はどこも常にキレイにしておくように」とうるさいほど言われてたので、あれがどうしても気になるんですよね。

そんな店舗でぜひ使って欲しいのが『WHOOSH 液晶クリーナー』。

最強のクリーニングクロスは『キョンセーム』なのは間違いありませんが、残念ながらキョンセームには指紋がつきにくくなるコーティング効果はありません。

一方のWHOOSH液晶クリーナーは、有害物質ゼロでコーティング効果もあります。使えば使うほど指紋もつきにくくなるので、よりたくさんの人が来る店頭で力を発揮する液晶クリーナーです。

PR【最大8%ポイント還元】スマイルSALE開催中! AmazonにてスマイルSALE ゴールデンウィークが開催中。価格が安くなってるのはもちろん、合計10,000 円以上のお買い上げを対象にポイント還元率がアップ。プライム会員&Amazon Mastercardで4.5%ポイントアップ!スポーツ・アウトドア用品はさらに3.5%ポイントアップ。この機会にまとめ買い!数量限定品は在庫がなくなり次第終了です。4/22 23:59まで
スポンサーリンク

有害物質ゼロ&除菌効果抜群のスマホクリーナー

毎年ラスベガスで開催されている世界最大の家電見本市CESにて、特に注目すべき製品に贈られる「CES Innovation Awards」を受賞したのがこのWHOOSH液晶クリーナー。2014年にデザイン部門、エンジニアリング部門の2部門を受賞しました。昔からあるロングセラー商品です。

何がどうすごいか知りたい方は、まずはこちらの映像をどうぞ。

▼ Whoosh will clean your filthy smartphone

衛生管理に使われているATP測定器を使って、WHOOSH使用前後の比較検証がされてます。なかなか面白い。4:00ぐらいから測定実験に入るので、お急ぎの方はそこからどうぞ。

残念ながら、キョンセームにはここまでの除菌効果はありません。WHOOSHすごいな。

WHOOSH 液晶クリーナーの特徴

有害物質ゼロ 全ての液晶で使えるスマホクリーナー Whoosh Screen Shine
WHOOSH 液晶クリーナーの特徴がこちら。

  • 有害物質ゼロ。口に入っても無害だから、小さい子どもがいる家庭でも安心して使える。
  • 付属の抗菌クロスで磨くと拭き跡も残らずピカピカに。
  • 使用後はツルツル、スベスベの感触に。
  • 繰り返し使うことで、指紋がつきにくくなるコーティング効果あり。
  • 世界最大の家電見本市CESでも認められた製品。
  • スマートフォン、タブレットはもちろん、液晶モニターやデジタルカメラ、ノートパソコンや液晶テレビなど様々な機器に使える。

WHOOSHの成分は、精密機械の工場で洗浄水としても使われる「純水」などの無害な成分が使われてます。アルコールフリーで口に入れても大丈夫。上記動画でも3:00あたりメーカーの方と司会の方が口にプシュッとしてます。まずそうですけどね。


使い方も簡単。

WHOOSH 液晶クリーナー 使い方
付属の抗菌クロスにちょっと湿る程度にプシュッとします。


WHOOSH 液晶クリーナー 使い方
まずはクロスの湿った面で汚れを拭き取り、あとはクロスの乾いた部分で仕上げの拭き取りをするだけ。

汚れてたスマホやタブレットのディスプレイが、ピカピカ、サラサラ、スベスベになります。しかもバクテリアなどの雑菌もキレイにしてくれる。

家庭はもちろん、店舗でもぜひ使いたい液晶クリーナーです。

店舗運営に携わってる方、使ってみてください。展示してるスマホやタブレットがキレイになると、お客さんの反応も良くなるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!