mineo紹介キャンペーンでもらえるAmazonギフト券が届いた。確認方法から登録までの全流れ

  • 更新:
  • 公開:2017.11. 7
  • by
  • カテゴリ:格安SIM

mineo紹介キャンペーンでもらえるAmazonギフト券が届いた。確認方法から登録までの全流れ

mineoの紹介キャンペーン、特典はいつ届く?確認登録方法は?

8月にauから格安SIMのmineoに携帯のキャリアをMNPで変更しました。

毎月のスマホ代が4,500円→2,500円へと約半分に。それなのに使い勝手はほぼ変わらず。回線速度も不満なし。電話はau時代はかけ放題でしたがmineoになって10分かけ放題へと格下げに。でも10分以上話すことなんて月に1回あるかないかの頻度なので、不便は感じてません。もっと早くmineoにしとけばよかったと後悔したぐらい。細かなことはこのまとめをどうぞ。(→ 格安SIMのmineoを選んだ理由はこれ!乗り換えメリットが他社より少なかったのに、auからMNPで移行しました。)。

そのmineoから紹介キャンペーンの特典であるAmazonギフト券が届きました。今後mineoで契約する方のために、確認方法から登録までの全流れをまとめておきました。

スポンサーリンク

たまに特典が倍増される紹介キャンペーン

mineoは定期的にお得なキャンペーンを開催してます。その中の一つである「紹介キャンペーン」は基本的に毎月開催されてまして、紹介した人された人、ともに1,000円のAmazonギフト券がもらえます。

今回僕が契約した月には1,000円 → 2,000円になるキャンペーンが開催されており、妻が僕を紹介することで合計4,000円のAmazonギフト券をゲットできました。

不定期で特典が増減しますので、契約をお考え中の方は定期的にチェックしてみてください。

mineo

契約から約2ヶ月ちょっとで特典が届く

僕が契約したのが8月中旬。

それから2ヶ月ちょっと経過した10月下旬に、以下のメールがmineoから届きました。

【重要】mineo「紹介キャンペーン」特典 Amazonギフト券プレゼントのお知らせ
件名は、「【重要】mineo「紹介キャンペーン」特典 Amazonギフト券プレゼントのお知らせ」。

紹介キャンペーンの特典である「Amazonギフト券」がプレゼントされたという内容のメールですね。

確認するにはmineoマイページにアクセスします。ログインには、eoIDとeoパスワードが必要です。


mineoマイページのプレゼントコード照会
マイページの左下にある「ご利用状況の確認」にある「プレゼントコード照会」をクリックします。


mineo プレゼントコード照会ページ
「プレゼントコード一覧」に「倍増!紹介キャンペーン特典」という名称でAmazonギフト券のコードが掲載されてました。

有効期限も書かれてますね。使ったコードは一番右の「使用」のチェックボックスにチェックして「保存」しておくと、使ったかどうかの管理がラクになります。


Amazonに登録する
あとは、Amazonのアカウントサービスにログインして、ギフト券をアカウントに登録すれば完了です。

まとめ

いろんな契約をするときにもらえる特典。

すぐもらえるなら不安も少ないですが、数ヶ月後にもらえるものになるとちょっと不安になりますよね。

mineoの紹介キャンペーンは、契約から2ヶ月ちょっとかかりましたがちゃんともらえました。顧客満足度も高いし、安心して契約できる格安SIM業者さんですよ。


mineoで契約を考えてるなら利用したい紹介キャンペーン。

もし、紹介してもらえる方がいない場合は、下記URLをご利用ください。僕を紹介者として使えます。
mineo紹介キャンペーンはこちら

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。