Amazon 今年最後の超ビッグセールを12月8日に開催!78時間限定で2000万点以上がセール対象に。

  • 更新:
  • 公開:2017.11.21
  • by
  • カテゴリ:Amazon

Amazon 今年最後の超ビッグセールを12月8日に開催!78時間限定で2000万点以上がセール対象に。

Amazonサイバーマンデーは12/8(金)18時〜12/11(月)23時59分開催

年末恒例になったAmazonの年末大セール『サイバーマンデー』。夏はプライムデーですが、冬はサイバーマンデーですね。50%OFF以上など今年最安値が多数2000万点以上のセール対象商品78時間限定で行われる、今年最後のビッグセールです。

サイバーマンデー未経験の方向けに、何を準備しておいたほうがいいのか、簡単にまとめてみました。過去の販売価格推移チェックツールは必須ですよ。

スポンサーリンク

サイバーマンデーとは?

サイバーマンデーは、年末の買い物商戦に合わせて、お得な価格の人気商品を多数取り揃えた、Amazonの年末ビッグセール。簡単にいうと普段のタイムセールより割引率の高いタイムセールのこと。

様々なカテゴリーの人気商品が特別価格で数時間ごとに登場します。なくなり次第終了なので、その商品をいかに早くカートに入れられるかが勝負です。時間と数量に制限があるので、どうしても欲しいものはウォッチリストに入れておくと安心です。

Amazonのこちらのコンテンツも見ておくといいかも。
Amazon タイムセールについて

開催期間は、2017年12月8日(金)18時00分〜12月11日(月)23時59分です。

本当にいつもより安い?チェックツールは必須

サイバーマンデーの時は、商品によっては30%OFFとか50%OFFとか、中にはもっと値引きされるものもあります。その度に、うぉー!!安い!買うぞ!とすぐにカートに入れてしまいそうになりますが、実際にはそんなに安くなってないということが多々あります

そんな時にチェックしたいのが、過去の販売価格履歴をグラフで確認できる『Keepa - Amazon Price Tracker』です。KeepaはAmazonの価格トラッカーで、全世界のAmazonにある2億7千万点以上の商品の価格を監視しているWEBサービス。

この機能拡張をGoogle Chromeにインストールしておけば、以下の価格推移グラフを確認できるようになります。

Keepa グラフ画像
詳しくはこちら(→ 過去の価格履歴で買い時がすぐ分かる!Amazonで買い物するなら入れておきたい『Keepa』Chrome拡張)にまとめてます。

これがあればサイバーマンデーの時も、どれだけ値引きされたのか一目で確認できます。本当に安いものだけ買いたい人に最適なツールです。

セールに30分早く参加したいなら、無料のプライム体験登録をお忘れなく

Amazonプライムデーの時はプライム会員限定のタイムセールでしたが、サイバーマンデーはプライム会員じゃなくても参加はできます。

ただし!

30分早くセールに参加できる「プライム会員先行セール」や、「日替わりの特選セール」など、Amazonプライム会員だけの限定セールがあるので、目玉商品や人気商品を買いたいならプライム会員になっておかないとまず買えません。

購入確率を少しでも上げたいなら、Amazonプライム会員をどうぞ。僕も無料体験からはじめました。

Amazonプライム会員になると様々なサービスを受けられます。大ヒット映画やドラマ・アニメなどのTV番組が見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のプライムミュージック、写真を保存し放題のプライムフォト、お急ぎ便・お届け日時指定便が使い放題など、プライム会員にはたくさんの特典があります。まだ会員でない方は、まず無料体験からどうぞ。
Amazonプライム30日間無料体験

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。