LEDライトと殺虫ライトがひとつになった『Moskee Lantern』夜の蚊取りはお任せ。

LEDライトと殺虫ライトがひとつになった『Moskee Lantern』夜の蚊取りはお任せ。

自宅はもちろん、山・海・川・車内・テント・バーベキュー・キャンプなどなど、どこでも使える殺虫ライトが『MOSKEE LANTERN(モスキーランタン)』です。

いろんな種類があるLEDランタンの中でも、害虫駆除の機能を持ったライトは珍しいですね。USB充電コード付きだから、モバイルバッテリーでも充電できるので場所を選びません。

スポンサーリンク

Moskee Lantern 紹介映像

どんなものか気になる方は、こちらの紹介動画をどうぞ。

約2分40秒の映像です。

▼ 【MOSKEE】MOSQUITO KILLER LANTERN

蚊を退治して、蚊による様々な被害を防いでくれるLEDランタンです。

Moskee Lantern 特徴

Moskee Lantern 特徴
モスキーランタンは、LEDライトと殺虫ライトがひとつになったポータブルランタン。バッテリー駆動により、AC電源が取れない場所でも使えます。モバイルバッテリーが使えるのもありがたい。

殺虫ライトは紫外線ライトになってまして、そこに蚊が引き寄せられ電気ショックで撃退する仕組み。ちょっと昔に、コンビニの外でバチ!バチッ!と虫が撃退されていたあれですね。あれほど強力じゃないし、音も出ないので安心です。


モスキーランタン 仕様
LEDライトハ3段階の調節が可能。各モードの点灯時間は以下の通り。

強:180ルーメン 4時間(※紫外線ライト併用でも4時間)
中:90ルーメン 8時間(※紫外線ライト併用でも8時間)
弱:30ルーメン 20時間(※紫外線ライト併用時は14時間)

充電時間は約3時間です。USB接続のモバイルバッテリーを使えば、もっと長持ちします。

さらに、IPX6等級の防水機能によりジャブジャブと水で洗えるし、2WAY仕様なので置いても吊るしても使えます。

今までなかった殺虫機能がついた実用性、機能的に優れたモスキートランタン。夏場の玄関や庭先に置いておくのもいいですね。花火をする時に重宝しそう。

キャンプにも1つは持っていきたい便利アイテムです。ブラックモデルも追加されてます。お好きな色をどうぞ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。