牛乳ビンのような優しいフォルムの水筒『mosh!(モッシュ)ボトル』が大人気。真空断熱で保温・保冷が長続き。

まるで牛乳ビン!優しいフォルムの水筒『mosh!(モッシュ)ボトル』が大人気。真空断熱で保温・保冷が長続き。

懐かしいのに新しい。レビュー540オーバーの大人気水筒。

年甲斐もなく思わず「これ、かわいいなぁ!」と口走ってしまったのがこのドウシシャの『 mosh! (モッシュ!) 真空断熱水筒(スクリュー式マグボトル)』。ドウシシャといえば「電動ふわとろ雪かき氷器」や「オフィスで足湯の mood足元ヒーター」など数々のヒット商品を生み出してる会社です。

このボトル。見てると「なんか懐かしくてほっとする」デザインですね。見ててすごく落ち着きます。

スポンサーリンク

可愛くて常に持ち歩きたいデザインの『mosh!(モッシュ)ボトル』

可愛くて常に持ち歩きたいデザインの『mosh!(モッシュ)ボトル』
懐かしいのに新しい。「一味違う」カタチのmosh!ボトル。この「!」マークには、コンセプトである「ボトルに驚きを!」という意味が込められてます。

「mosh!」は、一味違うカタチを追求してドウシシャが新たに立ち上げたステンレスボトルのブランドです。

朝に入れても夕方までしっかりと保温・保冷が可能な水筒

サーモスと同じく、真空断熱の2層構造になっているので、温かさと冷たさが長続きします。

54度以上の保温機能と、13度以下の保冷機能が12時間持続します。朝入れたドリンクが、夕方でも温度が変わらずに飲むことができます。

大きく飲みやすい飲み口

大きく飲みやすい飲み口
フタのネジ山が外側についてないので、そのまま口にあてても心地いい。

モチーフの牛乳瓶と同じように、飲み口が大きくかわいいデザインに仕上がってます。

収納しやすく持ち運びに便利

収納しやすく持ち運び便利
ペットボトルとほぼ同じ直径なので、カバンにもすっと入ります。

車のドリンクホルダーにもぴったりの大きさ。どこにでも持っていけますね。

大きさは350mlと450mlの2つ

大きさは350mlと450mlの2つ
容量は2つ。

ミルク瓶のような外観でレトロなフォルムが最高に可愛いオシャレな350mlと、容量のわりにコンパクトな450ml。

かわいいのは350mlだなぁ。

豊富なカラーバリエーション11色

Amazonで540を超えるレビューがありますが、その人気の秘密がこのカラーバリエーション。

優しい色から、渋めの色まで11色の中から選ぶことができます。

アイボリーとターコイズ
アイボリーとターコイズ。


ピーチとホワイト
ピーチとホワイト。

ピーチにはイチゴ牛乳、ホワイトには普通の牛乳って感じかな。


グリーンとブラック
グリーンとブラック。

グリーンには緑茶、ブラックには麦茶かブラックコーヒーですかね。


そのほか、

バーガンディとシルバーとネイビー
ネイビー、シルバー、バーガンディなど、男性が仕事場で使えるようなカラーも用意されてます。

たくさんの色があるので、それぞれの色に分けて使い分けるのも楽しそう。

コーヒー持ち歩くならブラウンもいいな。

【本日最終日!23:59まで!】今年最後!78時間の超ビッグセール『Amazon サイバーマンデー』開催中!会場はこちら タイムセールなので無くなり次第終了です。Fire TV 10%OFF、Kindleとタブレット最大7,200円OFF、人気マンガもまとめ買い20%OFFです。お早めにどうぞ。
スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。