BOSEの重低音を家でも外でも雨でも味わえる『BOSE Soundlink Revolution+』ブルートゥーススピーカー

BOSEの重低音を家でも外でも雨でも味わえる『BOSE Soundlink Revolution+』ブルートゥーススピーカー

向きを選ばないどこでも持ち運べる360度のBluetoothサウンドスピーカー

BOSEからまた魅力的なBluetoothスピーカーが発売されてます。同時期に発売された兄弟機『Bose SoundLink Revolve』より一回り大きく、連続再生時間も4時間ほど長い16時間。さらには、どこにでも持ち運びできるように取っ手がついた『Bose SoundLink Revolve+』です。

一回り大きくなったといっても、上記写真のようにリビングのテーブルにポンと置いても気にならないくらいのコンパクトさ。この大きさに、Boseならではの厚い低音が魅力のBluetoothスピーカーです。

どんなスピーカーか気になった方は、まず公式の紹介映像からどうぞ。

スポンサーリンク

BOSE Soundlink Revolution+ 紹介映像

小さいタイプと大きいタイプ、ともに紹介されてる公式紹介動画です。

約1分ちょっとの映像です。

室内でも室外でも、晴れでも雨でも使えるバッテリー内蔵のBluetoothスピーカーです。

BOSE Soundlink Revolution+ 特徴

BOSE Soundlink Revolution+ 特徴
一番の特徴は、なんといってもその形。自然な360°サウンドが拡がるボーズ史上最高のポータブルスピーカーです。スピーカーの周りにいる誰もが、同じ音質のサウンドを楽しむことができるようになってます。

移動した時、わざわざスピーカーを自分の方に向け直す必要がありません


手触りのいいハンドル
取っ手の部分には柔らかな布が巻いてあり、持った感触がとても心地よいです。簡単に持ち運ぶのはもちろん、フックなどに引っ掛けて吊るして使うのもいいかもしれません。今までと違う使い方ができるスピーカーですね。


台所でも素敵な音を楽しめる
どこにでも持ち運べるので、台所でももちろん使えます。マイクを搭載してるので、スピーカーフォンとしても使えます。電話がかかってきてもスマホを持たなくても会話ができます。iPhoneならSiriを呼び出してタイマーをセットしたり、電話をかけることも可能です。


耐久性と防滴性能を兼ね備えた、継ぎ目のない美しいアルミニウムボディ
耐久性と防滴性能を兼ね備えた、継ぎ目のない美しいアルミニウムボディ。IPX4相当の防滴性能です。プールの水しぶき、雨、洗車中の水しぶき、キッチンの水はねを心配する必要がありません。ただし防水ではないため、水中には沈めないでください。壊れます。


トップパネルに操作ボタン
操作ボタンは上部のトップパネルに配置されてます。電源ボタン、ボリューム、Siriを呼び出したりするマルチファンクションキーなど。ソフトな素材で手触りもなめらか。暗いところでも分かるように、マルチファンクションボタンには突起部分が採用されてます。


本製品をもう1台つなげると、パーティーモードで同時に鳴らしたり、ステレオモードで左右のチャンネルを割り当てたりもできます。

自分一人で楽しむなら、『Bose SoundLink Mini II』ですが、いろんなところに持って行ったり、複数人で使うならRevolution+ですね。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!