今度は99%以上ポイント還元!マンガで投資が学べる『インベスターZ』補足情報も充実。

マンガで投資が学べる『インベスターZ』99%以上OFFの次は99%以上ポイント還元に!

セール終わったと思ったら今度は99%以上ポイント還元!

5月8日まで99%以上OFFセールが開催されてた『インベスターZ』。1〜15巻までまとめて買っても129円という激安価格で販売されてたので僕も買って読みました。投資の勉強がてら読んでみましたが、かなり楽しませてもらいました

そんなインベスターZが、今度は99%以上ポイント還元で再セールされてます。

2017.5.9 追記:いつまで続くかと思ってたら、1日で終了しました。まさにロスタイムでした。こういうパターンもあるんだと、いい勉強になりました。

スポンサーリンク

インベスターZとは?

テレビドラマにもなった『ドラゴン桜』で有名な三田紀房さんの作品。そのほか、『エンゼルバンク』『マネーの拳』『銀のアンカー』など読んでてためになるマンガで有名な漫画家さんです。

今回のインベスターZはお金・投資を学べる実用的なコミック。

お金って何だ?


創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!


この世で一番エキサイティングなゲーム人間の血が最も沸き返る究極の勝負……それは金、投資だよ。

インベスターZ(1)

投資に興味はあるけど、どんなものか知りたいって方にはピッタリの漫画です。

それぞれの巻末には登場人物のモデルになった人物や、投資のプロたちによるアドバイスも結構なボリュームでまとめてあります。補足情報も充実してるので、これだけでも見る価値あり。しっかり吸収して自分の力にしたい内容です。

今度は大幅ポイント還元

Kindle版の1巻が540円で539ポイント還元、2巻が540円で538ポイント還元、というように6巻までは実質、巻数円で購入できます。

7巻から15巻までは、実質巻数+1円で購入可能。

かなりポイントが貯まるので、今後もAmazonを使って買い物するならお得ですね。15巻まで買うと約8,000円ぐらいのポイントが貯まります。

今回も期間限定だと思うので、気になる方はお早めにどうぞ。

スポンサーリンク

この記事をシェアする

記事についてのご感想・ご質問、受付中!

分かりやすい記事になるように努めてますが、「こういうことを知りたかった」「ここについてもうちょっと詳しく教えて」など、当記事について質問や知りたいことがあれば以下のツイートボタンからお気軽にお送りください。自動的に記事URLが入りますのでそのまま質問内容を最上部に記入してください。できるだけ早く返信させていただきます(質問が多い場合はお時間をいただくことがあります)。

ご質問は無料。質問はもちろん、「役に立った!」「面白かった!」など、お褒めの言葉だともっとうれしいです!

記事を少しでもより良いものにするためにご協力をお願いいたします。

このブログ「スーログ」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。

● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらから。

twitterでの情報発信、YouTubeで動画レビューも公開してます。チャンネル登録もよろしく!