オヤジの加齢臭も除去してくれる脱臭機能を初搭載した最上位のレイコップ RXが発売!まくらもきれいに。

オヤジの加齢臭も除去してくれる脱臭機能を初搭載した最上位のレイコップ RXが発売!まくらもきれいに。

ダニが好きな加齢臭を消し去って枕も布団もさらに清潔に。

布団クリーナーといったらレイコップ。そのレイコップに初めて脱臭機能が搭載された最上位モデル『レイコップ ふとんクリーナー RX』が発売開始されてます。「まくらモード」が新搭載され、加齢臭でクサ〜くなったオヤジのまくらをきれいにしてくれます。

実は加齢臭にはダニを誘引する成分が含まれており、その加齢臭を消し去ることでより寝具を清潔にするのがこの製品の狙いです。

スポンサーリンク

レイコップの最上位モデルRX 製品紹介動画

まくらの加齢臭の臭いに困ってる方。まずはこちらの紹介動画をどうぞ。

約2分半の映像です。

▼ ふとんクリーナーレイコップ 「 レイコップ最上位機種RX登場 + ダニに効果的なふとんクリーナー 」

清潔で快適な睡眠環境を実現するために、3つの新機能を搭載。

  1. 脱臭 まくらモード
  2. 自動 自動モード
  3. コードレス

脱臭 まくらモードでは、独自開発のホメスタイオンと脱臭オゾンで脱臭・除菌に効果を発揮。寝具の中でも直接肌に触れる面積が多いまくら。付着した汗や皮脂を99%除菌、90%脱臭してくれます。加齢臭もきれいさっぱり無くなりますね。(レイコップ初)

自動モードでは、毛布、低反発、高反発、羽毛など、あらゆる寝具の通気性を自動で検知。寝具に吸いつかず、いためることもなく、3分で90%以上のハウスダストを除去してくれる。

コードレスでは、最大40分間使えて、いつでも手軽にケアできる。充電時間は約3.5時間。(レイコップ初)


レイコップ RX 裏面
本体には最上位機種ならではの最新テクノロジーがびっしりと詰まってます。

加齢臭などの悪臭や最近を効率よく取り除く「ホメスタイン+脱臭オゾン」。約70℃の温風により3分間で90%の湿気を取り除きダニの繁殖しにくい環境を実現する「ドライエアブロー」。ダニの動きを抑制し99.9%除菌・ウイルス除去する「UVランプ」。18個のたたきで1分間に45,000回可動し、ふとんのハウスダストをたたき出す「アクティブパンチブラシ」、などなど。

レイコップ RX お手入れも簡単

フル機能満載のレイコップですが、お手入れはすごく簡単です。

約1分半の映像をどうぞ。

▼ レイコップRX:ダストボックス・標準フィルターの清掃と交換

標準フィルターを取り出して水につけてブラシでこするだけ。あとは直射日光のあたらない風通しの良い場所でしっかりと乾かすだけ。汚れがひどい時は中性洗剤を使い、さらに汚れがひどいなら市販の交換用フィルターと交換すればOK。簡単ですね。

寝具の加齢臭やダニがいない快適な寝室環境を作り出してくれるふとんクリーナーです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。