レビュー1,400件オーバーのバカ売れランタン『ジェントス LEDランタン』目に優しい暖色&最高280ルーメン

レビュー1,400件オーバーのバカ売れランタン『ジェントス LEDランタン』目に優しい暖色&最高280ルーメン

大満足の声多数のジェントスLEDランタン。星4.5の超高評価!

このLEDランタン、売れまくってます。ここ最近の震災関連の需要増により防災用として購入する人も増えてるようですが、屋外で使うLEDライトとしてはもうこれしかない!という声がとても多いのが、この『ジェントス LEDランタン エクスプローラー プロフェッショナル』です。

アウトドアはもちろん、防災グッズとしても夜間に屋外で使うLEDランタンとしては最適のランプです。

スポンサーリンク

ジェントス LEDランタンEX-777XPの特徴

ジェントス LEDランタンの特徴
ジェントスLEDランタンのうち、目に優しい暖色LED搭載モデルでシリーズ最高280ルーメンを実現したEX-777XP。単一乾電池3本で、72時間点灯のロングライフを実現しました。

主な特徴はこちら。

明るさ:280ルーメン
光源タイプ:高輝度チップタイプ暖色LED3灯
稼働時間:Highモード72時間 Lowモード144時間
使用電池:単1×3本使用
付属品:吊り下げ用ハンガーフック
本体サイズ:φ84×185㎜
重量:817g(電池込み)
防滴仕様

安心感のある見た目もいい感じ。


本体を吊るせる便利なハンガーフック付き
本体を吊るせる便利なハンガーフック付き。引っ掛けて使うのはもちろん、持ち運ぶのも簡単です。


カバーを外して逆さまに吊るせる 
カバーを外してビルトインフックで逆さまに吊るすことも可能。


逆さまに吊るしたイメージ写真
倉庫内で逆さまに吊るした写真がこちら。影もできないのでちょっとしたライトとしても使えます。


HighモードとLowモード比較写真
Lowモード(左)とHighモード(右)の比較写真。Lowだと144時間、Highで72時間も使えます。


単一電池3本使用
単一電池を3本使用。


スイッチオフでも本体の場所が分かる本体認識表示灯つき
暗い場所でも本体の場所が分かるように、認識表示灯がついてます。長い間使わない場合は、電池を外すか絶縁テープを噛ませておきましょう。

買ってよかったの声多数!Amazonカスタマーレビュー

レビュー1,400件オーバーのうち、星5つが940超えという凄まじく評判の良いLEDランタン。買ってよかったという声が多すぎるので、その一部を載っけておきます。

懐中電灯やランタン系ではナンバーワン!


長年色々な懐中電灯を買っては捨ての繰り返しでしたが、次買うのも絶対コレと言うぐらい安定感のある品でした!明るさ明るさ良し、頑丈さ良し、電池長持ちで今のところ欠点は見当たらない!値段も安いし、中途半端な物を繰り返し購入しなくて済むのが一番ありがたい。地震等の災害時に評判が良かったと聞き購入したが、これ以外に考えられない位、命を救う光になると思った!

ベストオブランタン


使用した感じではこの価格でこの明るさは便利ですね。使用したのはキャンプですが何にでも使えそうです。光についてはこれといって問題ありません。何不自由ないです。

とても明るいです


キャンプやバーベキューで、使っています。家族4人の食卓を照らす程度なら十分な明るさだと思います。二段階に明るさ調整ができますが、そこまで、変わらないかなという印象。あと便利なのが、電気を消していてもわずかに点滅して在りかがわかる。これは人によって好みが分かれるところかと思いますが。

これからの季節、花見でも大活躍してくれそうですね。


売れまくってる商品なので、悪徳業者も混じっている場合があるみたいです。

購入の際はちゃんと価格を見て販売元の確認をお忘れなく!

スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。