ご当地グルメやアウトレット!あなたの知らないAmazon隠れストアにはまだまだお得がたくさん。

  • 更新:
  • 公開:2017.3.11
  • by
  • カテゴリ:Amazon

ご当地グルメやアウトレット!あなたの知らないAmazon隠れストアにはまだまだお得がたくさん。

安くてお得なAmazonストア4選!

毎日の生活に不可欠になったAmazon。家電から文房具まで、買い物をするときは常にAmazonと価格を比較して買うようになりました。プライム会員になってからは、様々な会員特典を使いまくってます。日時指定・送料無料、同居している家族2人まで家族会員として登録可能、毎日のタイムセールに30分前から参加できる、プライムビデオ見放題・ミュージック聞き放題・フォト保存し放題・Kindle本1ヶ月1冊無料などなど。もうAmazonなしの生活は考えられなくなりました。(会員登録がまだの方は、Amazonプライム30日間無料体験からどうぞ。僕もこれから始めました。)

そんなAmazonですが、あまり知られていないのがオリジナルの便利なストアたち。日用品やペット用品が最大50%オフ、日本のご当地食材が勢揃い、多少キズありアウトレット、業務用大量買いなど、4つのストアをご紹介。

スポンサーリンク

90%以上の割引品も!『Amazonアウトレット』

90%以上の割引品も揃う『Amazonアウトレット』
まず1つ目は『Amazonアウトレット』。

倉庫内で梱包に傷を負った商品や返品された商品のうち、商品の状態が良いにも関わらず、Amazonの厳密な基準では新品として販売しないものを「アウトレット品」という扱いで販売されているもの。また、倉庫内で保管され、賞味期限が近づいた食品も販売されてます。

全体的に手頃な価格で販売されてまして、中には90%以上の割引品も。少しでも安く買いたいならチェックしてみると掘り出し物が見つかるかも。

アウトレット商品とはいえ、全数検品済み、全商品お急ぎ便対応、30日間返品可能です。

日用品やペット用品が最大50%オフ『ヤスイイね』

日用品やペット用品が最大50%オフ『ヤスイイね』
2つ目は『ヤスイイね』。

生活用品が大幅値引きで買えるヤスイイね。2015年6月からオープン。「クーポンで○○○円OFF」「クーポンで○○%OFF」などクーポンをもらってまとめ買いすることで様々な値引きをしてくれるストア。商品ページには1本当たりの単価も書かれてるので価格を把握しやすい。

毎日、カテゴリごとに特選タイムセールも開催されており、タオルや文房具、ペット用のシーツや車の洗車用具など、様々な商品が10〜20%オフで買えます。

全国のご当地グルメや工芸品まで取揃え『Nipponストア』

全国のご当地グルメや工芸品まで取りそろえ『Nipponストア』
3つ目は『Nipponストア』。

ご当地グルメ・スイーツから和食器・工芸品まで全国の様々な特産品を集めたNipponストア。2010年からオープン。ご当地グルメ・特産品を集めたストアで、知る人ぞ知る人気のストアです。

各都道府県の応援フェアがあったり、全国の珍しいカレーを食べ比べたり、いろんなスイーツを取り寄せて食べまくったりと、ここだけで全国の味を満喫できます。お酒なんかもありますよ。

また、日本地図から商品を見たいエリアを選べば、その都道府県に関する商品が一覧で確認できます。

プロが使う業務用商品を大量購入『業務ストア』

プロが使う業務用商品を大量購入『業務ストア』
最後の4つめは『業務用ストア』。

大容量の業務用食材、調理器具、キッチン用品・家電・雑貨、大容量洗剤・消耗品、事務・店舗用品、施設・業務用設備、業務用カー&バイク用品、などなど、普段私生活では使わない業務専用の商品が一同に揃った業務ストア。

プロが使う中華鍋や調味料、強力な洗剤などなど、安い価格で大量に買うことができます。プリント用の用紙など、場所があればかさばる消耗品をまとめて買うのもいいかも。

まとめ

欲しい物が決まっているなら検索キーワードを入力すればいいんですが、「何かいいのないかなぁ…」と欲しいものが決まっていない時に便利なのがこのストア。

Amazonのサイト見ててもちょっと見つけにくいところにリンクがあったりするので、僕はこれらのストアをブックマークして使ってます。

フラッと覗いてまわると、思いもしなかったものが見つかるかもしれないAmazonの隠れストア。

個人的にはアウトレットやNipponストアが好きですね。

ヒマな時には何か探してよく見て回ってます。使ったことがない方は是非お試しを。面白いですよー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。