顧客満足度最高の大根おろし『楽楽オロシてみま専科』

顧客満足度最高の大根おろし『楽楽オロシてみま専科』

力を入れず簡単に最高の大根おろしが出来上がる!

テレビやメディアで紹介されて爆発的に売れているのがこのおろし金『楽楽オロシてみま専科』。ネーミングはちょっとイケてませんが、おろし金としての機能はレビューの高評価が物語ってます。多分、顧客満足度No.1の大根おろし器じゃないですかね。

スポンサーリンク

本物のおろし金『楽楽オロシてみま専科』

本物のおろし金『楽楽オロシてみま専科』
テレビで紹介されたのものって実際に買ってみたらガッカリ…、なんてことがよーくありますよね。ところがこのおろし金のレビューには「嘘偽りなく便利」「本当にふわっふわで雑味のない大根おろしができます。」という買ってよかったレビューがたくさん書き込まれてます。

何がそんなにいいのかというと…

  • 上記写真のように、一目ずつ鋭利な本目立てにより切れ味が良く食材の繊維を切っておろすので、食材を潰さずほどよく水分を含んだ滑らかなおろしが作れる
  • 食材を動かす方向に対して目が重ならないように配列し、開口部(穴)を大きくしたことで作業性が良く素早くおろすことができる
  • おろし金を湾曲させ、食材の設置面を少なくすることで腕にかかる負担が軽減し、楽におろすことができる
  • ハンドルと受け皿底の滑り止めでしっかり固定されているので安定感がある
  • 水きり付きで余分な水分を適度に切ることも可能
  • おろし金はハンディでも使える

一見、何の特徴もないただのおろし金に見えますが、楽に、美味しく、安全におろすための仕組みがいたるところに散りばめられてます。これぞ究極のおろし金といっても過言じゃありません。


楽楽オロシてみま専科 各パーツ
ステンレス製のおろし金と、水きり、受け皿がセットになってます。


楽楽オロシてみま専科 大根おろし
おろした後は、水きりを取り出して器に入れるもよし、余分な水分を切ってもよし。


楽楽オロシてみま専科 ハンディとしても使用可能
おろし金は、ハンディとしても使えます。


楽楽オロシてみま専科 いろんな食材をおろせる
大根おろしはもちろん、生姜、にんじん、パン粉、トマト、粉チーズなどなど、いろんなものをおろせます。

顧客満足度最高!買ってよかったのレビュー

Amazonでの評判は、は5つ星のうち 4.6という高評価。レビュー数31件のうち5つ星が21という、顧客満足度最高と言ってもいいほどの内容です。

いくつかうれしい声をご紹介。

最高の大根おろしが作れます!


アメトークを観て購入。本当にふわっふわで雑味のない大根おろしができます。こんなに違うものかとびっくりしました。おろし金、水切り、受けとシンプルな構造で、それぞれ水でさっと流すだけ洗いも簡単。もう手放せない商品です。

嘘偽りなく便利


これは楽ちんです。奥様も喜びました。宣伝に嘘偽りはありませんでした。

これはすごい


今までの苦労は何だってくらい大根をおろすのが楽しくて仕方ないです。通常のものより大きめですが、これが絶妙な安定感を発揮しているので大根のプレッシャーに負けないこいつの醍醐味をフルで味わえることでしょう。そしておろした大根がこれまた絶品です。ああ、もっと早くこいつに出会えてれば・・・・。最高のおろし器を手に入れて、健康のためにもガンガン大根おろしていきましょう!!

確かに美味しい


取ってがあって大きいので、おろしやすい。三分の一本くらいは、あっという間におろせました。水切りもうれしい。そして何より、確かにふわふわで大根おろしが美味しい!!買って数日は、夕食のメイン惣菜として、大根おろしのシラス載せが出せました。使ってみると、この値段は高くないと思いますが、やはり主婦には気軽に買えません。贈り物でもらえたら嬉しいのではと思います。

ベタ褒めのオンパレードですね。

以上、「顧客満足度最高の大根おろし『楽楽オロシてみま専科』」でした。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。