スプレーするだけで花粉・PM2.5をブロック!目もとや鼻への吸着を防ぐ花粉吸着防止スプレー

スプレーするだけで花粉・PM2.5をブロック!目もとや鼻への吸着を防ぐ花粉吸着防止スプレー

個人差あり!でも試す価値はありそうな花粉防止スプレー

そろそろ本格的なスギ花粉、そしてヒノキ花粉の時期がやってきます。僕は今のところ花粉症にはなっていない(本人が気づいていないだけ?)ので、外出時にはマスクぐらいはしておこうかなと思ってましたが、花粉予防の世界では今ではもうマスクがいらない時代になってたんですね。

資生堂薬品イハダアレルスクリーン』は、顔にスプレーするだけで花粉やPM2.5が目もとや鼻に吸着しないようブロックしてくれる花粉吸着防止スプレー。

イオンの透明なマスクで花粉をブロックしてよせつけません。

スポンサーリンク

花粉吸着防止スプレー『イハダアレルスクリーン』とは

花粉をブロック!がキャッチコピーになっているイハダアレルスクリーン。

CMはこれ。

▼ IHADAアレルスクリーン「花粉をブロック!」篇 15秒|資生堂

ポイントがこちら。

  • スプレーするだけで、花粉、PM2.5を肌と髪に寄せ付けない
  • 特許技術の成分が、花粉を反発・吸着防止
  • 天然温泉水配合
  • メイクの上からでも使える
  • 皮膚アレルギーテスト済み(すべての方に皮膚刺激やアレルギーが起きないわけではない)

スプレーするだけで、花粉が皮膚につきにくくなり、花粉症の症状が軽減される仕組みですね。


イハダアレルスクリーンの花粉防止効果
スプレーすることにより、90%以上も花粉の吸着が抑えられてます。PM2.5も同様ですね。これすごい。


使い方は簡単。

イハダアレルスクリーン 使い方

  1. 目と口を閉じ、顔から20cm程度離し、円を描くように適量をスプレー
  2. ミクロの霧がスプレーした部分をコーディングし、イオンの透明なマスクを作る
  3. 空気中の花粉、PM2.5を反発し、吸着を防ぐ
  4. 約4時間おきに1日3〜5回使用する


Amazonのレビューを見てると、「花粉症が劇的に改善!!」「信じていなかったけど効いた」「気持ち程度かな。」「効果なし」と、人によって様々。でも5つ星のうち平均が4.3なのでかなり満足度は高いほうかなと。

花粉症でお悩みの方、マスクをつけたくない方、試してみる価値はあるかもですよ。

【本日最終日!23:59まで!】今年最後!78時間の超ビッグセール『Amazon サイバーマンデー』開催中!会場はこちら タイムセールなので無くなり次第終了です。Fire TV 10%OFF、Kindleとタブレット最大7,200円OFF、人気マンガもまとめ買い20%OFFです。お早めにどうぞ。
スポンサーリンク

この記事をシェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よく読まれている関連記事はこちら

このブログ「SKEG*log(スケッグログ)」を購読する

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう。
最新記事をお届けします。
● 最新記事をRSSで配信中です。feedlyへの登録はこちらからお願いします。