個人事業主でも法人でも名刺なら業界最安値のプリスタがおすすめ。安くてクオリティ高くて納期も早い!

個人事業主でも法人でも名刺なら業界最安値のプリスタがおすすめ。安くてクオリティ高くて配送も速い。

ブロガー名刺に続いて個人事業主の名刺もプリスタで!

前回、ブロガー名刺をプリスタ。に発注しましたが、紙の種類も豊富で仕上がりのクオリティも高く、納期も早かったので、個人事業主の名刺もお願いしてみました。2回目の発注ですね。

プリスタを選んだ理由ラスクルとピクスタの比較プリスタ注文の流れ、などについては前回のまとめをご覧いただくとして、今回は、用紙サンプルの請求方法領収書のダウンロード方法法人で大量の名刺を印刷するメリットについてまとめてみました。

スポンサーリンク

プリスタ。用紙サンプルの請求方法

プリスタには40種類以上の用紙が用意されてます。ホームページ上では画像で確認できますが、どうしても紙質の質感や厚みは触ってみないとわかりません。そんな時のために、プリスタでは用紙サンプルを請求できるようになってます。

まずはログインしてマイページにアクセスします。

マイページで用紙サンプルを請求
すると、マイページの右側に「用紙サンプル請求」ボタンがあるので、それをクリックするだけ。あとは登録しているメールアドレスに「サンプル請求について」というメールが届き、メール便で用紙サンプルが送られてきます。


プリスタの用紙サンプル
その用紙サンプルがこれ。「part1」「part2」の2つが送られてきました。


プリスタの用紙サンプル
2つで41種類の用紙が確認できます。厚み、肌触り、印刷の仕上がりを一目で確認できます。これがあれば発注の際も迷わずに済みますね。

領収書のダウンロード方法

個人事業主やフリーランス、また法人の場合、領収書が必ず必要になります。発送時には領収書がついてこないので、必要な際は以下の方法でダウンロードします。

まず、プリスタのマイページにログインします。

メニューから「注文履歴」をクリックし、領収書が欲しい注文の「詳細を確認」をクリック。

プリスタ。領収書 購入明細書はここからダウンロード
「支払い方法」の下にある、「領収書/購入明細書をダウンロード」をクリックすると領収書のPDFが表示されるのでダウンロードして保存しておきます。これで領収書がゲットできました。確定申告もバッチリですね。

プリスタ。法人なら大量印刷で最大30%OFF

3,000枚以上の名刺を印刷する法人などにお得なサービスがこれ。

名刺を1度の注文で合計3,000枚以上オーダーすると最大30%OFF
名刺を1度の注文で合計3,000枚以上オーダーすると10%OFF、18,000枚以上のオーダーで最大30%OFFになるというもの。

例えば、5000枚・クラークケント180kg・両面カラー・納期3営業日の場合、通常価格だと63,000円ですがこれが14%OFFで54,180円総額8,820円も値引きされます。100枚あたり1083円ですね。100枚のみ注文した場合1,260円なので随分安く名刺が手に入ります。

たくさん従業員がいて名刺をよく使う営業会社などには重宝されそうです。

『プリスタ。』
激安名刺印刷!!100枚88円~
期間限定最安キャンペーン実施中!当日仕上げ・当日発送可。用紙も豊富で高品質!

今回の注文結果。丁寧な梱包で送っていただきました!

最後に、今回の注文結果を写真でどうぞ。今回もメール便で注文しましたが、プチプチで丁寧に梱包して送っていただきました。

プリスタ。からメール便で届いた名刺
メール便(クロネコDM便)で名刺が届きました。


プチプチできれいに梱包された名刺
プチプチできれいに梱包されてました。丁寧なお仕事です。


名刺が1枚、インデックスとして紙ケースの外側にはさんである
名刺が1枚、インデックスとして紙ケースの外側にはさんであります。複数の名刺を発注した時も中身がすぐわかるように配慮してあるのがうれしい。


紙ケースの中身は名刺が3等分されてます
紙ケースの中身は名刺が3等分されてます。


ヴァンヌーボVスノーホワイト 195kgで100枚
今回はヴァンヌーボVスノーホワイト 195kgを注文してみました。きれいな白にほんのちょっとざらっとした質感がいい感じです。両面モノクロ100枚で1,020円。送料はクロネコDM便で160円。総額1,180円でした。注文から2日で到着!早い!

まとめ

個人事業主でもフリーランスでも、または大量に印刷する法人でも満足できるプリスタの名刺。業界最安値をアピールしているだけあって、価格は激安。それなのに紙質も豊富で納期も早い。文句の付け所がないですね。

また今度印刷する時もプリスタにお願いしようと思います。名刺の印刷をお考えの方は是非どうぞ。

プリスタ。公式ホームページはこちらから

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。