事前冷却なしでたった1時間!お家で簡単に作りたて生アイスを楽しめる『アイスデリ』

下準備なしでたった1時間!お家で簡単に作りたて生アイスを楽しめる『アイスデリ』

業界初の冷凍機能内蔵。1時間で手づくり生アイスが楽しめる。

子供や孫に無添加の手作りアイスを食べさせたい
ダイエット中だから市販のアイスは糖分が気になって食べられない
料理が好きで手作りのアイスを楽しみたい

という方々に支持されて、楽天市場のキッチン家電のリアルタイムランキング(※2016年10月4日13時57分)で1位に輝いたのが『ハイアール フリージング・クッカー アイスデリ』。Webや雑誌などで取り上げられ、無添加で健康安全なアイスが自宅で作れる話題の商品です。2016年10月からハイアール通販サイトとHaier(ハイアール)楽天市場店のみで限定販売されてます。

スポンサーリンク

ハイアールの『アイスデリ』は何がすごい?

ハイアールの『アイスデリ』は何がすごい?
アイスデリの大きな3つのポイントがこれ。

1. 事前冷却不要

今までのアイスクリームメーカーでは、事前に冷蔵庫で8時間冷やす事前冷却が必要でした。アイスデリでは事前冷却が不要。すぐに手作りのアイスクリームを作れます。


2. 世界シェアNo.1のクオリティ

冷蔵庫世界シェアNo.1のハイアール(Haier)だからできる低価格と高いクオリティ。


3. 安心の3年保証

公式ショップ(ハイアール通販サイトとHaier楽天市場店)限定特典として3年間保証が付いてます。送料も無料なので安心して購入できます。


アイスデリと他のアイスクリームメーカーとの比較
事前冷却式は、数千円と低コストですが事前に8時間ほど冷凍庫で冷却しないと使えません。冷凍庫のスペース確保も難しい。再度使おうと思ったらまた8時間待たなきゃいけません。

コンプレッサー式は、冷却も安定しすぐに使えるけどサイズが大きい。また、価格も8万円前後と高価。

アイスデリ(ペルチェ式)は、使いたい時にすぐ使えるだけでなく、コンパクトなので場所をとりません。コンプレッサー式に比べてコストパフォーマンスも良いです。

アイスデリの使い方 お手入れも簡単!

アイスデリの使い方
アイスデリの使い方は簡単。混ぜ合わせた材料を入れてスイッチを押すだけ。

  1. 材料を混ぜ合わせる
  2. アイスデリ本体に注ぐ
  3. スイッチを入れる
  4. 60〜80分でアイスクリームの完成

アレンジ次第で、簡単なおやつから本格的なスイーツまで、幅広い手作りアイスクリームの世界を楽しめます。

アイスデリでかぼちゃアイス
かぼちゃたっぷり!かぼちゃの食感、甘みがそのままの「かぼちゃアイス」。

アイスデリでほうじ茶の和アイス
ほっと一息、なごみ系スイーツ「ほうじ茶 和のアイス」。

アイスデリでヘルシーな豆乳のソルベ
ダイエット中や卵アレルギーでも安心「ヘルシーな豆乳のソルベ」。


分解できるアイスデリの本体
アイスデリ本体は分解可能だから洗うのも簡単です。コンセント部分に水がかからないように洗えばOK。


冬でも食べたくなるアイスクリーム。

バニラやチョコレートなど、コクのあるアイスが冬には美味しいですよね。乳製品がダメな人でも牛乳を豆乳に変えて自分でアレンジしてお好みのアイスクリームがいつでも手軽に手間なく作れます。

公式ショップでは、購入後レビューを書いたら熱伝導スプーンをプレゼントするキャンペーンなども開催されてます。なくなり次第終了なので、お早めにどうぞ。

レシピ本も付いてきますよ。

ハイアール/Haier アイスデリ(フリージング・クッカー)

価格:19,800円
(2016/11/25 10:41時点)
感想(7件)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。