かかとのガサガサ(角質除去)にはこれ!Amazonで超高評価のフットケアで固くなった角質をこすり滑らかに

  • 更新:
  • 公開:2016.12.21
  • by
  • カテゴリ:モノレビュー

かかと 足の裏 の写真

スベスベ滑らかなかかとを取り戻したいならこれどうぞ。高評価でコスパも良し!

寒くなって乾燥してくると、気になるのがかかとのガサガサ。年齢を重ねるにつれて、かかとの新陳代謝がうまくいかなくなり、角質が重層化して固まってしまいます。また、長時間の立ち仕事や足に合わない靴の使用など、足の皮膚に負担がかかりすぎると、皮膚は刺激から真皮を守るため角質を溜めるようになります。

その硬くなった角質が乾燥し割れることで、いや〜なガサガサ状態になってしまうんですね。

このガサガサを除去する売れ筋製品でAmazonでベストセラーになっているのが、テレビCMでもよく見る『ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー』。レビューは650件を超えなかなかの高評価。ところがこれ以上にレビュー数も評価も高い製品があったんです。それがこちら。

スポンサーリンク

国内外で高い評価を得ているピーシャインのフットケア用品

P.SHINE(ピーシャイン) ビューティーフットレギュラー 角質除去
これが、そのP.SHINE(ピーシャイン)の『ビューティーフットレギュラー 角質除去』フットケア用品です。

ピーシャインは、創業から56年の国内外で高い評価を得ているフットケア(角質削り)・ネイルケア(爪磨き)関連製品のメーカー。フットケア製品として話題のビューティーフットは、プロのフットケアサロンでも使われている、軽量で確実に角質を手軽に落とせる製品です。

見た目はシンプルですが、Amazonのレビューを見るとそのすごさがよく分かります。

レビュー数660オーバー!5つ星のうち星4.7の超高評価!

テレビでバンバンCMしてる『ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー』をしのぐ、レビュー数と高評価の嵐です。

レビュー数は660を超えてるのに、星1つと2つの評価合計が10件ちょっとというのは驚きですね。満足度がものすごく高い。

子どもの頃から、厚く角質化したかかとが悩みでした。クリーム、ピーリング、靴下、皮膚科の薬など、何を試しても、全く効果がないほどの頑固なかかと。ダイヤモンドのフットファイルなど、そこそこのお値段・評判のものでも効果なし。だめもとの気持ちで、本品を試してみたところ、人生が変わりましたよ!
角質が固くなると皮膚科で削って貰いましたが度々有給をとるのも勿体ないので電動式のクリーナーを探していた所これが目に留まりレビュー評価も良いので購入しました。使った結果は大満足です少々時間は掛かりますが自分好みの皮膚の暑さに出来ますし気になった時何時でも使える事が嬉しいですね。ヤスリ部分が目詰まりしたら使わなくなった歯ブラシで軽くこすると元に戻ります。
乾いたままでも使用できますが、少し湿らせてからこするとポロポロと角質がはがれおちてきて快感です。ここまで取れると楽しくなってきてしまいますので、削りすぎに注意です。機械のものを持っておりますが、こちらの方が手軽で使いやすいと思います。
これまで、かかとケアグッズはたくさん購入しましたが、これがダントツです。手放せません。かかとのガサガサで悩んでる方はこれを使ってみてください。ツルツルになります。

評判いいですねぇ。

値段も安いし、僕も思わずポチッとしてしまいましたよ。

ビューティーフットの使い方

  1. お風呂や足湯で、足を充分にふやかす。
  2. ビューティーフットの目の粗い平らな面でかかとをこする。
  3. かかと以外の、指の根本部分や指の裏の硬くなっている部分をこする。
  4. 角質を取り終えたらぬるま湯で足を洗う。
  5. 足にクリームをつけてうるおいを補う。

本体には、粗めと中目があるので、用途に応じて使い分けられます。仕上げに中目を使うときれいになります。

分厚くなってしまったかかとの場合、一度でスベスベにしようとするのは無理があるので、毎日少しづつ削ってあげるのが良いようです。

本体は張替えて使う仕様に設計されていないので、ヤスリの削り具合が悪くなったら買い替えてください。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。