Apple Watchの充電切れの心配がなくなる!1つ持っておくだけで安心の専用サイコロ型モバイルバッテリー

Apple Watchの充電切れの心配なし!1つ持っておくだけで安心の専用サイコロ型モバイルバッテリー

バッテリーの持ちが悪いApple Watch専用のモバイルバッテリーで安心感アップ!

毎日の充電が欠かせないApple Watch。朝から晩まで手首につけてたらバッテリーの80%以上は消費してしまいますし、丸一日使わずに放置しただけでも30%以上も消費してしまいます。

毎日使うなら毎日の充電が欠かせないApple Watch。でも、たまに充電するのを忘れてしまうんですよね。いざ使おうと思ったらバッテリーが数%しかないってことが、これまで何度もありました。

そんなうっかり時に便利なのが、Apple Watchを3回も満充電できる『Apple Watch用 ポケットサイズモバイルバッテリー(The Zens Power Cube)』です。サイコロ型の可愛いモバイルバッテリーです。

スポンサーリンク

可愛いデザインのApple Watch専用モバイルバッテリー

可愛いデザインのApple Watch専用モバイルバッテリー
Apple Watchのために設計された専用のモバイルバッテリーです。

主な特徴は以下の通り。

  • サイコロ型のシンプルで可愛いデザイン
  • Apple watch シリーズ1と2、38mmと42mmの両方に対応
  • Apple watchを満3回充電できる1300mAhのバッテリー容量
  • Apple MFi認証品
  • バッテリー残量が分かるインジケーター搭載
  • バッテリー本体の充電時間は約2時間

とにかくデザインがいいですね。どんなインテリアにもマッチしてくれるサイコロ型のシンプルなデザイン。青く光る、本体横にあるバッテリー残量のインジケーターも控えめでいい感じです。


シンプルなデザインが可愛いApple Watch専用モバイルバッテリー
モバイルバッテリー上面とApple Watch底面の接地面がマグネットでピタッと張り付く仕様になってます。バッテリー本体の充電用に付属しているmicro USB ケーブルを使えば、約2時間ほどで満充電できます。


これがあれば、Apple Watchに付属しているやたらと長い純正の充電ケーブルを持ち歩く必要もありません。

これ一つ持っておけば、Apple Watchの充電を忘れても安心ですね。カバンの中にポイっと入れておくだけで、旅行や出張の時にも使えます。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当ブログの最新記事をRSSで配信中です。登録はこちらからお願いします。